11月19日 (*σ_σ)







こんにちわ、しきみですヾ(*´□`*)
土曜日くらいがんばって更新しようとおもいます

更新おくれて申し訳ないので、おわびにこれおいておきますね・・・。









  日記



ああ、それから最近、クリスマスとかけてか卑猥な言葉がいっぱいweb拍手に・・・(*σ_σ)

返事にこまるますよヾ(*´□`*)

すこしだけ拍手いきまーすヾ(*´□`*)

4時 ケコーンしてくれ!
4時 マジで!
4時 ・・・ごめん嘘。

姫、本気にしちゃった( σ_σ。



15時 しきミサイルっていう兵器を考えたんだ。 内容はしきみの神風特攻

おー二人でがんばろうね^^*



17時 しきみお姉さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん、私を妹にしてください^^

・・・天使の羽耳くれたら妹にしてあげてよ(*σ_σ)





*HSPの恋事情*






  日記





泣いちゃうんだから・・・(p_q)







*座る場所*







みなさんはラグナロクで座るとき、場所に悩む事はないですか?(*σ_σ)

しきみは良く隅っこのほうにすわっちゃうんです・・・


だってなんか、収まりが良いし、
道の真ん中や広間の真ん中で地べたにすわるなんてとてもできないわ・・・!(*σ_σ)
あと、角度的に見えないところとか探しちゃいますよね・・・
















  日記






。・゚・(ノ□`)・゚・。






*髪型*






姫は、ふいに髪の色をかえてみたくなりました。


何色にしようかかんがえていると、となりにリヴァイスさんがいました・・・






  日記





やっぱ時代は青ですよね^^*










  日記




その後、まるこちゃんにそそのかされ、髪型もかえることに・・・。






一人じゃ心細いので・・・

  日記




いままで一度も髪型をかえたことないらしいまうを引き連れ















































  日記







まうがイケメンなりました^ヮ^
評判最悪^ヮ^








なんか変なのでもどしました;。;











  日記



私だけ。。




まうはお金がなくてもどせませんでした まる






*暇だったので*






深夜2時前、寝付けなかったわたしは、
ラグナロクに接続していました…。ダメ人間への一歩です…


あまりに暇だったので、ワープポータルのメモをみると、
このあいだ取ったルティエがあるではありませんか・・。






深夜、暇、ルティエポタ・・・


やることはひとつしかないです・・・




  日記




おー^^





しかし、まっさきに行ったサンタの家にはだれもいませんでした・・・


  日記
















  日記



ここのベッドはのぼれませんでした・・・






散々さがしたけれど、ルティエにはいない様子・・・

このまま引き下がるわけにはいけません、しょうがないのでウンバラポタをだしました


わたしはウンバラの雰囲気があまり好きではないんですが、もしかしたらいるかもしれません・・・
















  日記




探し回ったけれど、まう語をしゃべる住民がいるだけでした・・・







その後、モロクやアルベルタの豪邸を探してみましたけれど、誰もいませんでした・・・

ふと、アルベルタを歩いていておもいだすこと・・・
そう、日本人なら畳です。和室です。アマツです!!!



そうだ、アマツにいこう。 

























  日記


・・・
・・・ヾ(*´□`*)



なんかこう、いざ見てしまうと・・・(*´□`*)
















  日記







な。。。なんとも。。。(*´□`*)







*あとがき*



・・・なんかこれUPしようとしたらHPスペースの容量オーバーしたっぽいことでるんですけどpq



11月9日 web拍手返しちょっと待ってくださいね(*σ_σ)



  日記


更新するのでネタになってくださいヾ(*´□`*)






こんにちは、しきみ姫です(*σ_σ)


最近・・・?最近ですか〜・・ 風邪が完治しないんですけど〜・・・




まぁ、ひさびさの日記!がんばりますね!





  日記











*その時、○○はお花を摘みに・・・*






  日記





プリふたりで、ちゃんと虫さんたべますよーヾ(*´□`*)













  日記






おー・・。









  日記






おー・・・^^;









  日記






おー・・・^^*











  日記






おー・・・(;□;









まうまう、負けちゃだめじゃん(p_q)







*りべんじ*




みなさんは、NITRO様に枝を折りに行った話をおぼえていますか・・?


そうです・・・IWで封鎖されて結局自分がしにかけたっていう、、、(p_q


いつか、私に恥をかかせてくれたお礼をしようと考えていたのですが・・・
ちょうどこのあいだ、枝を12本もらったのでリベンジにいこうとおもったんですよ・・・






  日記





一匹でも強いのがでれば・・・!!!










  日記




今回はNITRO様にモンスターをくっつけることに成功!
ちょ、ちょっと弱いモンスターたちだけど・・・
ヒールないし、このままいけばきっと!!!

















  日記







ん?(*・ω・*)えーと ロリ服ってたしか・・・












  日記








。・゚・(ノ□`)・゚・。






*しんじょー*






しんじょーが 耳当てと黒い猫耳をくれたので、お礼に日記にのせてあげることにしました(*・ω・*)


しんじょーがまずどういう人なのか、お話しなくてはいけませんね(*σ_σ)

簡単にいうと






  日記




しんじょーはすまりんとできちゃってます(*/□\*)



  日記





ふたりはなかよしなので、発言もよくかぶります・・・









えーと、それから〜、しんじょーは〜・・・





  日記


















どうみてもキレ痔です。
本当にありがとうございました。








11月1日(*σ_σ)



  日記













こんにちは、しきみ姫です。みなさん更新お待たせしてごめんなさいね。


おわびにTOPとここに、姫秘蔵のシトラスコレクションを少しだけはっておきますから。。。







  日記







  日記





しとらすさま。。。さすがです。。。(*σ_σ)






*しきみ姫 *







さて、姫のプリもやっとれべるが95になりました。。。
なので、息抜きも含めてダンサーをつくろうとおもいます。






クネクネしたいし







しかしダンサーをつくるのは結構つらそう。。。
姫、2PCできなくもないですが。。。かたっぽはお座りくらいしかできないパソコン。。。






そんな時、ちらっとうかぶあの人。。。





  日記







そうです。
彼が、「DoD!はまち!しんじょー!キレ○!すまりん!イボ○!」で有名な、すまりんさんです・・・










  日記


。。。






まぁ、姫がまだノービスだったから、転職まで壁してくれるそう・・・





もちろん、だんさー転職までですよね?(*σ_σ)
姫、じょぶ42転職志望なのでよろしくおねがいします(*σ_σ)























そんなこんなで、窓手にいってもらっていると〜・・






うわさのあくあちゃんの偽者がハイアコでいました・・・






それからこんな方もみつけました・・・
























  日記







まだつくって三時間くらいなのにどうしてっ!










  戻る
inserted by FC2 system