10月31日(*σ_σ)







    / ̄ ̄ ̄ ̄\   
   (  人____)
   |./   ′  ` ) 
   (6     (_ _) )    こんにちはしきみ姫です(*´□`*)
   | * ノ  □ ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄








いろいろあって どのキャラをあげようか困ってます

選択肢

1.製薬クリエを93の80%から95まであげる(現在ホム35)
2.ハイプリを80の90%から90まであげる
3.セージを77から教授90まであげる
4.怪しい三段切りパッシブモンクをつくる
5.ローグを74からみかけのためだけにチェイサーに転職させる
6.アシデモクリエ78のホム58を光らせる
7.某人のレベルあげの手伝い


・・・(*´□`*)




・・・つくりたいものありすぎね・・・(*´□`*)



いまのとこ1と6を ダブルホムで育てるのが有力(;´□`)




きっとそのあと廃プリか手伝いかセージかなんか 謎






とりあえず、OD2で姫と握手(*´□`*)ノ になりそう








あ、それで思い出した









いちおう放置で寝てるとかなわけじゃないからさ・・・!








  日記




粘着姫はMPKとかされたらSSとって、枝もって追っかけていっちゃうかもしれないですよ(*σ_σ)

























字が下手なのには触れないで・・・









そういえばこのHP RMTの広告?がたまにでるみたいですね?(´・ω・`)
どうしたらいいんだpq








10月14日(*σ_σ)







おひさしぶりです。しきみ姫です(*σ_σ)



もうね、ほんと忙しくてつなげないの 謎


遊びが 謎




ホテルのランチバイキングを渡り歩くようになってから


せっかく痩せたのに またおでぶになりました・・・。



このままじゃ いずれ・・・・!
















    / ̄ ̄ ̄ ̄\   
   (  人____)
   |./   ′  ` ) 
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | * ノ  □ ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄





いまも似たようなもんだったわ











教授になったんですか?って 拍手きてたけど


つなげてなかったから まだ77なのよ!!(´pωq`)



落ち着いたら一気に上げる・・・とおもうからまってて! 謎










こっちの日記はあんまり更新してないんだけど、
mixiのほうは短い日記を更新してるから mixiあるひとはそっちでもよろしく・・・(*´□`*)








HP見てますとかあったら、マイミクは断らないとおもいます(*´□`*)


ヴァーチャルネットプリンセス しきみ20歳は

会いにいけるプリンセスをコンセプトとして・・・(^□^*)←最近知ったネタ(謎)





・・・><






とりあえず、生きてるよ。っていう報告でした 謎











  戻る
inserted by FC2 system