11月25日だれかさんの誕生日(*σ_σ)







  日記








こんにちは、しきみ姫です。




鳥のほうもやっと進化しましたよ!

うちの鳥 すばらしくよわいんですけどね 謎


なんていうか、ホムステ報告されたやつのなかで
一番str低くて 一番int高いみたいな・・・。





あと 少しお座りもさせてもらったので、 


  日記




やっと95が見えてきました。







・・・(・´ω・`)その裏で






  日記




ひっそりと騎士が消えました。謎
レベル88を消すとか、普段だったら考えないのだけれども
怖い人からダンサーに生まれ変われと、そういう命令でござーます(・´ω・`)



しかしノビ武器すらもってないうち
というよりむしろ アイテム移動がめんどくさい 謎


ので、メッセで暇そうな人に声をかける。


  日記



ハチ公ばりの待ち合わせスポット 謎
姫は必死すぎて、タイプミス(ノ□`。ペチッ



それから、最近の噂(?)どおり グレスが南で枝をおったので


姫がかわりにあやまる



  日記






しかし

  日記




実は グレスがやったといわれてた枝テロは
冤罪だったことが発覚




ぐれすさんかわいそう^^;

















おもすれー






まぁ なんだかんだで


  日記



無事ダンサーに転職。

















で、私このダンサーでなにするんだろう 謎




11月9日(*σ_σ)







  日記







ひさびさに褒められました、ええ。
こんにちは、しきみ姫です。




ホムあげてます。o゚(p´□`q)゚o。 OD2とか、ホムだしてるだけでもろに横殴りされますね・・・。o゚(p´□`q)゚o。
動いたら「いたんだ。」とか多すぎ。o゚(p´□`q)゚o。




あ、先に作ったひめ子のバニルの方、今日やっと進化しました。(*´□`*)

製薬クリエの鳥のほうはまだまだっぽいです。






でもやっと、停滞してた93の79%から


  日記




ホムで94になりました。o゚(p´□`q)゚o。


ミョル装備のため、ホムで95まであげろとあるところからの命令がでてるので
95までこのまま・・・(´;ω;`)ウッ・・・
 







そういえば、OD2に、他のケミさんとしゃべりながら
キャラクターをおいておいたりもするんですが・・・







  日記







・・・(・´ω・`)








→こうちゃんギルドがBOT容認ギルドっぽい話になる(・´ω・`)








→なぜかうちがキレる(・´ω・`)















→ぶたさんまるこ飽きてだまる(・´ω・`)









→いろいろBOTとかについてかたる(・´ω・`)


















→ぶたさんまるこ飽きてしゃべる(・´ω・`)












→いろいろはなす(・´ω・`)







→終了
  日記









寝ようと思ってたのに約二時間?。o゚(p´□`q)゚o。

こー、自分が何もしてないのに黒いっていわれるようになってから
他人が黒いって言われるのにも、すごい敏感になりました。o゚(p´□`q)゚o。

そういうことでつつかれると、しゃべるのとまりませんから気をつけて(ノ□`。


























*ホムンクルス育成の副産物*


  日記












  戻る
inserted by FC2 system