12月19日(*σ_σ)











おひさしぶりなのです。しきみ姫なのです。




なんていうか、日記更新してなかったのはわざとじゃないのです・・・。 




理由がちゃんとありまして・・・
簡単に説明しますと・・・

それは12月7日のことでした・・・。




怖い人「チェイサーつくって転生のみのGvギルドつくれ!」
しきみ「あ、はい・・・、って えぇぇ!?キャラスロとかも空いてないし!」
怖い人「セージとかいらねーだろ」
しきみ「あ、はい、すいません・・・」


  日記




教授志望だったはずだけど 伸ばし伸ばしで全くあげてなかったセージがきえました。。。




・・・(・´ω・`)姫は最近まぞになりつつあるからいいのです・・・。




シーフめんどかったので、アチャつくってジオでひっぱりました・・・。



  日記


まったり、転職材料探してたら白ひげを頂きました。謎


  日記


OD2でまるこにであったり





  日記



超バランスステになったり



  日記


アユタヤに篭りすぎてjobあがらなかったり 謎





でも、うちにしてはそれなりに頑張ってるよね、製薬もしてるし。o゚(p´□`q)゚o。






*ぱふぱふ*



  日記


しょきーんにぱふぱふ代を請求



  日記



図星 謎









*謎チャット*






  日記












  戻る
inserted by FC2 system