7月25日(*σ_σ)







ちんこには、しきみにゃんです☆ミ


ごめん、あいかわらずきもかったよねpq



BOTステルス疑惑がかからないように自己防衛ページをつくってみました!


まだ更新途中だけどなにかあったらいってね(*´□`*)




そういえば、このあいだオークヒーロー時間だっていうから、西兄貴村にね、いこうとおもったわけ。


そしたらさ、なんかよくしらないクリエさんがいてね


いきなり・・・



  日記




だからね、hatじゃないっていってるでしょ(;ω;)





*ろーぐ*





このあいだローグをつくろうとおもって、新しくノービスをつくりました



  日記





これ、こう 名前 きらきらした鎖みたいないめーじなんだけど(・´ω・`)



某廃プリさんがね、梅干したべた顔文字にしかみえないっていうんだ(ノ□`。










  日記




















ひ、ひどい!!!



















ほんとにそれにしかみえなくなった 謎






7月16日(*σ_σ)







こんばんは、BOT・ステルス疑惑姫です(*´□`*)




もうね、普通に製薬してるのにすぐツールツールBOTBOTステルスステルス・・・(*σ_σ)姫ないちゃりんこ。。。


通常製薬のツールとの見け方・・。σ_σ)
製薬の一回目と二回目の間に時間かかるかかからないか かな?


大体の人はたぶん/q2つかってるとおもう。
/q2するとマウスのホイールでf7とf8のスキルが使えるようになるので
製薬の書一個だけ持って

はじめだけは、マウスのホイールを回転→カーソルあわせ→クリック→エンター二回
あとは、マウスのホイールを回転→クリック→エンター二回

だから、一回目と二回目の間だけカーソルあわせの時間がすこしいる!!

で、慣れればテレビみながらでも製薬できるかな!
ていうかテレビ見ながらがお勧め!大量にやると気が滅入るから!
ちなみに別のランカーさんのほうが製薬はやい罠・・・



(あ、あとポーション系の下のほうだけは、種類多くて/q2だと上下しちゃうからちょっとコツがいる。
ポーション系の上のほうは/q2のf8の方にいれればOK))




プリのほうは2PCでやってるけど、通常製薬だと200個製薬でブレス100個製薬でマニピ、
グロリアはだいたい20-30個くらいで適当にかけてた(*´□`*)

BOT製薬だとおもうなら BOTBOT言う前にアユタヤに話しかけにきてください(´ぅω;`)
話しかけられたら対応するようにしてるので・・・(ノ□`。


まぁ今はトワイライトがきたから、もう、通常製薬はしないだろうけど


うちは相方と二人で お互い3pcで計6キャラ(クリエ・プリ・リンカー/ジプ・パラ・スパノビ)とかだしてるから
製薬環境がそろっててポイントかせぐの早いだけ(´・ω・`)材料はぶっちゃけ、もうカツカツ

ちなみにすべてにゴスペルかけて製薬すると、うちの成功率(81.55%)では
魔女砂2000zでかいとって原価3600zくらいでできるはずだから
いちおう数うれば儲けは結構でるんです(´・ω・`)砂はたまに買取で あとはほぼ露店から。


ちなみにゴスペルなしのマリオ前提製薬ケミさんの最高白スリム成功率は71-72%くらいだったきがする(神器なしで)



ポイントのたまりかたは




成功率71-72%だと 1000個製薬で1150ポイントくらい

成功率81.55%だと 1000個製薬で2250ポイントくらい


だからたぶん 一番製薬の数こなしてるのは ミスティカさんだとおもう・・・(*´□`*)
ちなみに旧製薬ステ(D=L>>INT)だと 1000個で850ポイントくらいだったかな
フラン印さんは神器製薬みたいだから うちくらいの成功率はあるだろう(´・ω・`)
ナンジェさんはしらないけど、ポイントのたまり具合をみたかんじ私とおなじくらいの製薬クリエかな・・

とかかってに他のランカーさんの考察までしてますごめんなさいっ!(*σ_σ)


ちなみにうちは材料を無駄にしたくなくて、全部にゴスペルのせてるんだけど・・・それってBOTで制御できるん!?(;σ□σ)!?

アルケミ魂だと材料重いから、入れ替えも大変なんだけど BOTだったらなんでもできるのかな・・・わからん・・・(´・ω・`)

まぁランクはいって4位につけて リンカーがもう実装される!ってなったとこからは
そのために砂あつめてて動いてなかったですよ・・・
(トワイライトだとすべてにゴスペルのせることができるから、ポイントのあがり方がうちの場合、1000個で700くらいのびる)


残念ながら、材料集めまでBOTだといわれたら BOTじゃないって証拠はだせないことになるんだけども、
魔女砂を必死でRMCで交換して集めようとしたりしてることから、察してください(・´ω・`)

ちなみに露店の砂は2100zまでしか手つけてないので、最近の高いのは元がとれなくて買えません(´・ω・`)

(3980zでうるとなると、赤字ギリギリラインが2300zくらい。あくまで確率・・)








あというまでもなく、ステルスとかしてませんよ!!
クロークはしてたけど、結構自分から知り合いに話しかけたり
Reのマスターの人にルアフ・サイト焚かれておいかけられたり^ヮ^
HSPのガウスさんにサイトされたり
・・・^ヮ^
それにステルスだったら、こんなにいきなり育成ペースおちませんよ・・・pq


ユペロス(公平時給3.5-4M)とか生体3(公平時給謎・・・5-7Mだったっけな)では公平相手みてるひとが結構多そうだ!


ユペロスはまぁ、3.5-4M時給だすには結構コツと2PCポタとかが必要(・´ω・`)LKじゃないと無理みたい。
しろぽ代はかなりかかるけど、鋼鉄ひろえばそれなりに元は取れるっぽい(・´ω・`)
神器でメギン2つでも所持してない限り、LKのほうは死ぬの前提で、
補給間隔5分くらい

レベル85まではだいたい騎士でハイオク公平だったけど
そのときも見てる人多いんじゃないかなぁ・・・


FlipちゃんとかNameちゃんとかA'zちゃんとか・・・^ヮ^あ、勝手に名前だしておきますね。

あー。。 それから、ひめ子がクリエになるまでお座りしてたときに
こんなPTとかみつけたりしたよ(謎

気になって居座っちゃった・・・(*σ_σ)




  日記















まぁうん、なにがいいたいかっていうと・・・

ステルス、BOTとかじゃなくて




だたの池沼でRO厨で癌蓄ですpq



こうですかわかりません(ノ□`。




あ、少しSSとかはったほうがよかったかな?(´・ω・`)どこのSSがあったら信じてくれるんだろう・・・




まぁがんほーがBOT野放しにしてるから、すぐBOTステルスいわれるのよねpq






7月12日(*σ_σ)



  日記





こんばんは、ぶきみ姫です(*´□`*)




おもちゃにいたら 某ギルドさんから嵐の横MVPやっほーーー!(*σ_σ)



・・・。σ_σ)ごめんなさい おこらないで やってみたかったの






そういえば、'`ヶ゙(´∀`∩ギルドがHSPとかUnisonの後継Gとかいわれてるみたいだけど
しょきーんが勝手につくったソロギルドにみんなが気まぐれにいるだけで
後継Gとかじゃないよ!!(*´□`*)

それからうちはBOTとかステルスとかツール製薬とかしてないよ(´ぅω;`)
匿名掲示板は嘘ばっかりってわかってても
つい本気にしてしまうー(ノ□`。


気にするなっていわれても、気にしてる人が多いのも事実だし

気にしちゃうから、証拠もないことかかないでよーー(ノ□`。うわぁぁぁぁん






* *髭v*さん *




しきみのお友達のなかに*彪v*さんというかたがいます(*σ_σ)

今日はみんなで、彪さんをかこんでお話しました
  日記




すると話は何故か、お勉強のはなしに・・・



  日記




・・・(;σ□σ)!?


こ、こいつぁ 大物な気がするぜ!!(;σ□σ)






  日記








  日記









  日記





・・・うちの記憶がまちがってるのかな?あれ・・・?(*σ_σ)


そんなとき、しょきーんさんが数字からはなれた単語を問題に・・・(*σ_σ)




  日記







・・・(;σ□σ)!?



な、なんて読むんだろう・・・(;σ□σ)あ・・・あぷぁー?



さらに、NITROさんが、もう一問・・





  日記




も、もしやこれは・・・(*σ_σ)
ぶどぉぁーってよむの・・・??(;σ□σ)そのままっ!?






それから話は算数に・・(*σ_σ)


  日記



あ、あれ・・・姫は何度計算しても15になるです・・・







  日記




  日記







そんなこんなで雑談していると・・・


  日記




彪さんがこんなことをいいだすので

  日記





近くにいた、とっても触ってほしそうな

  日記


この廃WIZさんを触ってあげる(*´□`*)



  日記





おー 言うのはやい(*σ_σ)これはマジで触ってくれるのまってたんだね!!!



  日記






そして、わめいてる遥ちゃんを放っておいて



  日記



復唱する彪さん・・・

3・・・4・・・ いいぞ!この調子!!!(*σ□σ)よし、次は!?





























  日記




・・・(;σ□σ)!?

  日記













まぁうん・・・。とりあえず1-10までいえるようになったらしいよ!(*´□`*)




できてるとこも乗せといてっていわれたからはっておきます(*σ_σ)

  日記



よくやった!感動した!!(*σ_σ)



7月1日 かなちゃんのたんじょうび(*σ_σ)



*キモカルねかま子*


  日記





こんにちは、キモカルきも子です(*´□`*)


・・・(*´□`*)まちがえた



しきみひめです(*σ_σ)







なんだかさいきん

  日記






けみ子ちゃんと同一人物だと思われがちですが・・・
ちがうんですpq






まぁ同一人物みたいなもんですが・・・(*σ_σ)謎





そういえば けみ子ちゃんに暴言wisがきたようなので

姫が勇気をだして注意したんですよ・・・






  日記




シカトされてすごい悲しかった・・・(*σ_σ。








*デキる男ギルド*




みなさんはデキる男ギルドをしっていますか?(*σ_σ)




  日記




最近生体3FのMVPを狩ってるギルドですが




そのギルドのLKさんらしきひとが




  日記




3Fの崖のところで一人たたずんでいたわけですよ・・・

いくらモンスターに襲われにくい場所とはいえ、
クロークしないでいられるあたり、さすがLKさんですよね(*σ_σ)


























  日記


ドーーーーン!







  戻る
inserted by FC2 system