8月4日(*σ_σ)


い、いいたいことあったから いちにちで二回の更新!?(*σ_σ)

これあとで自己防衛ページのほうくっつけるかも!



  匿名掲示板でいわれてることについて











8月4日(*σ_σ)







こんにちは、しきみ姫です(*σ_σ)

こ、更新さぼっててごめんなさい、更新だけじゃなくてROも微妙でごめんなさいpq謎


まったりとホムンクルスが40になりました。

40までがけっこうまぞかった気がするけど
OD2で狩れる様になってきたし、そろそろ戦闘は楽になってきたかな!
(いっぱい死ぬけど・・・pq)


  日記


アイテム落しておびき寄せグランドワロスに
ゼノークぜんぶもってかれてちょっとせつなかったけどね!!!



まぁ、OD2は放置ケミさんみたいなのも多いですね・・・。
ここにケミさんがいるだけで、放置とまちがえられるんじゃないだろうか・・・



だからこー、このあいだね
ローグでまったりOD2にいってたときに、
一緒にいたPTの子と、勇気をだして話しかけてみたり・・・



  日記



この人は一分くらい反応なかったけど そのあとすぐ反応あったよ!


このあと 名前に@が付く廃プリさんが枝おってグリフォンだしてたけど、


それをこっそりついてって覗いてると!

グリフォンがバニルちゃんを狙ってる!

紅ポPPで耐えるバニルちゃん!!



普通 バニルちゃん(割と強い進化前)でグリフォンたおそうとしたりするものなのかな?
と若干疑問を持ちつつ、興味があったのでトンネルドライブで見えないように観戦!(悪)



しかし 紅ポじゃたえられるわけもなく、ばにるちゃんご臨終



もちろんグリフォンはそのケミさんを狙う!

ケミさん、ある程度HPが減ってから紅ポ連打!!!


リザホムも攻撃もしない!紅ポでたえているううう!!!












ん??????







なんかおかしくない!?!?!?!?










紅ポの連打もやけに規則的っていうかなんていうか






前に他の人のでもみたことあるような、懐かしいテンポ・・・






でも、今ってツールとか、つかえないんだよね???




攻撃もハエもリザホムもしないままケミさんべにぽで力尽きる




しばらくみててもセーブ地点に戻ったりする気配はない(・ω・`)







  日記



なんだかかわいそうになったのでおこしてあげる・・・









  日記




やっぱり紅ポ連打・・・(・ω・)








  日記




しかし敵がきてもなにもしない・・・(・ω・)







  日記




そのうちギャラリーも増えてくる・・・(・ω・)













10分後にケミさんが、一歩動いて 急におちて
数分後にまたもどってきて、AIは自動PPで寝落ちしてましたって話してたけど・・・




本体でHPへってから(だと思われる)早い紅ポ連打はなんだったんだろう(・ω・)???











  戻る
inserted by FC2 system