9月19日(*σ_σ)二度目の更新







もーさ セージつくってるって報告だけかこうとおもっててさ(*σ_σ)



かきおわってROもどったら なんかおもしろそうなことおこってんの 謎




首都南でいきなりひびく罵声!









  日記



おもしろくなりそうな予感・・・!

あら大変 とめなくちゃ!






  日記




この会話からさっするに、どうやら



1.クルセさんが 装備をためしたいがために枝を一本おる
ていうか、そもそもなにでるかわからないんだから、普通に狩場いけばいいのに・・・


2.メガドロンがでる




3.近くにいたんだか通りかかったプリさんがメガドロンにヒールする。
(本人曰く、不死って忘れてた><)



4.プリさん逃走




5.謝れや ってクルセさんがマジギレ







まぁ、要は 枝のルールが原因らしい?





ということで さっくり首都南カプラにいって、ネタを仕込む


・・・ん ちがうって・・・!



原因が枝なら 枝をつかってひめが解決策をなんかかんがえてあげる><



  日記




あれしか会話きいてないわけだから、一応確認。







どう話しつなげてこれ折ろうかな・・・

さて、どうやって解決してあげよう・・・(*´□`*)




  日記





お、さっそくチャンスきちゃった!!!





  日記




><






  日記
























枝のルールとかって姫バカだからよくわかりません!><
どこまで仕様なのどこまでノーマナーなの><
ガンホーはそれをどこまで制限するの><
どこまでのプレイスタイルに干渉するの?><




デスペナがあるとこでまったりやらAFKやらしてて
死んだら暴言はくのはノーマナーじゃないの?pq

ノーマナーノーマナーって
自分の考えを押し付けるのはノーマナーじゃないの?pq




姫は、ばかだからよくわかりません(*σ_σ)ごめんね!














9月19日(*σ_σ)







こんにちは、しきみ姫です(*σ_σ)



あることを考えたら すごく教授がつくりたくなりました 謎




もしも、教授ができたらなに考えてたか書こうとおもいます 謎



だ、だってほかのひとにさきにやられたらいやだし・・・ うわあああああん(ノ□`。


まぁまったりI-Dセージで転生でもめざそうかと・・・おもったんですが



  日記




なんかAGI ASセージになってました 謎







ツ、ツヨインダッテ!!!ホント!!!!








INT-AGIか


AGI>INT>DEX か


AGI>INT>STR かは まだ悩む予定




むしろ、AS教授とかつくりたくなってきたよ。。。
教授ふたりほしいいいい






そういえばweb拍手で

BOTじゃないのなんてわかってて平然とお座りに世間が騒いでるのでは?

ってきてたけども!

そうじゃないからうちが反応してるんだよ! 謎
お座りたたかれてても事実だからなにもいわないよpq

まぁお座りにもいろいろ理由があるようなないようなあるようなないような



うん。






*おまけ*


  日記




30分後くらいにwisかえしたらいなかったよ 謎


また話しかけておいで(*´□`*)







9月11日(*σ_σ)







こんにちは、しきみ姫です(*σ_σ)

いそがしかったんです。うんいそがしかったの!!ほんとだって!! 謎


まぁうん あんまりつなげてないんだけど、

SSあさってたら一ヶ月くらいまえのSSでてきたからはっておきますね。


名づけて しとらす毒舌シリーズ・・・





Pvにて(謎)
  日記





INT=DEXローグについて(謎)
  日記





  日記














*よくわからん日常会話*

  日記










*きになるあの子*

  日記






*超おまけ*


  日記






















  戻る
inserted by FC2 system