2月1日(*´□`*)

最近、接続しても誰もいない〜。ヾ(´□`;)
Pv行ったらだれかいるかな〜?(*´□`*)

  日記

ありゃ?そういえばいつもはまったく目に入らないけど、このおぢさんは何なんだろう?(*´□`*)
お、おぢさ〜んヾ(´□`*)

  日記
え?ゼ、ゼン・・・?ごめん しきみ馬鹿だから横文字わかんないんだよね。。。
カピトーリナだかカトピリーナだかカトピーリナだかカピトリーナだか未だにわからないし。(*´□`*)

友達ねぇ〜・・。う〜んと〜。。ヾ(*´□`*)

  日記

・・・ヾ(*´□`*)


2月6日(*´□`*)

今日は攻城戦に久々に参加しました(*´□`*)
途中参加だったのですがー、しばらく戯れているとー・・

日記

どうやらりべさんの蜂蜜が切れてしまったようすヾ(´□`*)あはは〜 ざまぁみろ。
でも一応仲間として、助言はしてあげないと・・・。(*´□`*)

日記

わくわく('ー'*)

日記

・・・('ー'*)

日記
買えるか、はげ(*´□`*)






しばらくして、ゲフェに戻るとー、
日記

おぉ、どうやらみなさん鎧が壊されているようすヾ(´□`*)
うちもPTの要だし、狙われて、知らないうちに壊れているにちがいない(*´□`*)ちぇっくちぇっく



日記
・・・(*´□`*)


・・・超無事ヾ(*´□`*)ノ

・・・いいもん。出費なくて助かった。

結局、砦はとれないまま、攻城戦は幕をとじました(ノ□;*)みんなが鎧壊されてるからいけないんだ
そのまま、ゲフェにもどってしばらくするとー、

日記
しぐれが何かいいだしたぞ、何をいってるんだ(*´□`*)ついに頭も逝ったか
kimo様わらいすぎだしヾ(´□`*)

日記
Σ(´□`;)そんなチャットがあったのね!?
しかも、なんか並んでるし(*´□`*)
こんなことする人と同じギルドなんて恥ずかしい(*/□\*)


・・・('ー'*)




ほんとは羨ましい。うちも並ぶ。
日記
戦利品ヾ(*´□`*)ノいい人だ。クロマティ高校もいいとこだ。


日記
調子にのってチャットまで入ってみた(*´□`*)
是非、ありがとうと一言いわせてください!ヾ(*´□`*)ノ








日記
・・・(*´□`*)


クロマティ高校はひどいとこだとおもいます。・゚・(ノ□`)・゚・。



2月11日(*´□`*)



  日記

とりあえず、一人のkimo様ファンとして自慢・・・(*´□`*)





・・・どっかのだれかさんは食べたらしいけどね(´、丶。


2月21日(*´□`*)


廃オークに行く途中 知り合いじゃないけど廃WIZのCD様がいたので(*´□`*)
ためしに一夜的あいさつを交わしてみる。ヾ(*´□`*)

  日記
おお、反応してもらった(*´□`*)
誰かまってるのかなー?と思っていると なんか廃プリ様きたぁー(*´□`*)
  日記
お、この人もCD様じゃないか!
ようし、あいさつを・・・ヾ(*´□`*)

  日記
・・・
みなかったことにしようヾ(*´□`*)




でも、しばらくして、その廃プリの別キャラさんと狩りにいくことになったんだヾ(*´□`*)
PT名なにがいいんだろう〜ヾ(*´□`*)試行錯誤
  日記
まぁ 妥当なところでおちつくヾ(*´□`*)

グラストヘイム最下層手前の窓手にいくことに決まったから、さっそく移動ー。
各自目的地をめざーすo(*´□`*)ノレッツ
テレポを駆使してコボ平原をぬけるとー・・
  日記

うちが通りぬけようとしたところで 剣士さんが奇声を・・・
(読みやすいようにSSはちょっと加工!(*´□`*))

し、ってなに!?しきみ? 死? 死にますよとか!?(´□`;)
膨らむ妄想に剣士さんは、
  日記


えーΣ(゚□゚;) 
っていうかハンタさんも出せるのがすごいよ!
かわいい子たち。もしかして私のファンなのかしらヾ(*´□`*)
そうならファンサービス。ファンサービス。
  日記
支援してあげただけでこんなによろこんでくれるなんて(*´□`*)
あなたたちみたいなかわいい子ならあたくしが一生面倒みてあげてよ。ヾ(*´□`*)ノ
またあったらよろしくね(*´□`*)ノシ ブンブン

ちなみに許可なくSSのせちゃったけどいいよね(*ノノ)
彼女たちなら許してくれるはず(*´□`*)




2月23日(*´□`*)


ろぐいんヾ(*´□`*)
・・・って魂ぬけたkimo様しかいないし(´、丶。
  日記
でも 中身いたら隣になんか座れないから記念撮影ヾ(´□`*)

だっていつもkimo様、うちが隣にすわるの恥ずかしいみたいで
「きもいからこっちくんな^^」っていうし(*/□\*)
うちってばモテモテでこまる(*´□`*)

まぁ、せっかくだし、このまま飲み物でもとってこよう・・・。

  日記
Σ(´□`)なんかかえってきたら、あやしいログのこってるし
この人半年前もこういいながらヒールとかしてたきがする。。。 ま、まだ健在なんだね〜。ヾ(´□`*)

そのあとぼーっとしてたらギルチャでりべが変な顔文字だしてたよ。ヾ(*´□`*)
この顔文字は宣戦布告かしら。。。
  日記
相手してあげたのにひどい(´・ω・`)
まぁ りべの相手するほど 正直ネタ不足なの!!
まぁ、この際りべでもいいから、ネタをください っていうかくれヾ(*´□`*)

  日記







まぁ りべなんてやっぱこの程度だよねヾ(*´□`*)
ちょっと期待したうちがばかだった(*´□`*)


ぜんぜん関係ないけど、そのあとちょっとAFKしてると
ちょっとしたの溜まり場さんからの会話ログがのこってたり・・・

  日記


・・・うわぁ やるきまんまん(*´□`*)



2月26日(*´□`*)


それは ある日のできごと。
とてつもない間違いをおかした人がいました。

































  日記
そ、そんなのほしくないやい(´、丶。



  戻る
inserted by FC2 system