1月16日(*σ_σ)











こんにちは、しきみ姫です。

ノロに殺されかけたりしたけど、

ギルドつくっちゃった手前、後にひけないのでチェイサーに必死でした(*σ_σ)



転生キャラでGvでられる人で募集してます(*σ_σ)今は身内つながりがあれば入れます 謎







転生前のローグは、前にも書いたように
  日記



バランスステの極みでした 謎





現在はさすがにチェイサーですから、

まともにステを振りますよ






  日記










・・・









あれ、おかしいな。なんだか涙があふれてくる(´;ω;`)






ついでに悲しいキャラだけで、臨時広場におちてみました・・。





  日記
















*ローグ時代のSSがでてきたからおまけ*





  日記















1月3日(*σ_σ)











あけましておめでとうございます。しきみ姫です。
お年玉ください(*σ_σ)



なんていうか、12月の最後は体調不良とバイトでしんでました・・・。 

うちにしてはめずらしく一週間以上まともにROにつながないとかあったけど・・・
なんやかんやでローグも

  日記



超バランスステの極みになってきました。




・・・(・´ω・`)いやでもローグバランスのが強いってまじで。


まぁ、なんだかんだで95が見えた次第です(*σ_σ)




でも5日からまた少しいそがしいんだよね^^;;;

・・・。

同じアユタヤ2ローグ組のぽるのたんには負けたくないわあああああ



アユタヤが嫌になってGD2にいったり、ユペニヨにすこしだけまぜてもらえたりしたけど。






  日記




釣りローグの宿命・・・pq

意外とローグでもつれるんだけどね!?ね!?!?。o゚(p´□`q)゚o。


※釣りローグではいってるわけではなく、外ダンサーを出してもらってました 謎









  戻る
inserted by FC2 system