8月6日(*σ_σ)







  日記

こんにちは、しきみ姫です。

こ、更新してなかったとかじゃないんだから・・・!





  日記


  日記

全然しらないギルドに経費をたかりにいったり
  日記

良心が痛んでおもわずスリム差し出しちゃったわけじゃないんだからね・・・!



さて、転生も地味に6キャラになってました。


しかしもう一ヶ月ほどまともにROをやってない現実




あいかわらず気まぐれなので
あれです



mixiをみてたわけです。

ROの♂デコヘアのコミュをみててですね。


ひとりのデコハイプリの人のとこに足跡をのこしたわけです。




そしたらマイミク妖精がひらひら飛んできました(謎


Lydiaのハイプリさんでした。


暇だったのでLydiaにたかりに行きました。

そのデコハイプリなんか光ってる人でした。


これは貢いでもらうしかない



1Mほどいただきました・・・。



Lydia生息四日目でこれ
日記

裸に近い状態・・・。


それにくらべて今までとったSSでchaosのお金持ちそうにみえるだろう装備
日記



装備とお金の偉大さを知りました(´;ω;`)まじホムさんがんばって・・・。

こりゃお前、ギガ単位でzとかもってるひとはBOT呼ばわりされるわ!


chaosのうちとか絶対BOTだろ!BOT!



いやしてないけどな・・・。






しかし、リディアはいい人がおおい(´・ω・`)初心者拾ってくれる人オオス




でもいろいろクオリティたかす(´・ω・`)


商人時代、臨時におちてたらさ

Sさん「こん」
姫  「こんにちはー」 
Sさん「あなたって」
Sさん「ハックするひとですか?」
姫  「え?」 
Sさん「突然なんですが。。。」
姫  「なんでですか?」 
Sさん「ここらへんにいる人がうたがってますよ?」
姫  「ええ・・謎です・・・」 
Sさん「最近ハック多いんで」
姫  「単刀直入にいうとしませんけど」 
Sさん「あなたのような感じの人で3割はそうなんで」
姫  「なんでそういう話になったのかが・・・」 
Sさん「夏は一番ハックがおおい」
Sさん「G募集もしてたでしょ?」
姫  「私のような感じってどんなんだろ・・」 
Sさん「エンブレムもないし」
Sさん「とつぜんやってきたし」
Sさん「一次職」
Sさん「条件ゼンブそろってるでしょう?」
姫  「G募集してませんし 今朝はじめたばかりです・・」 




おそるべしLydia((((((゚Д゚))))))ガタガタガタガタ







  戻る
inserted by FC2 system