3月7日(*´□`*)


へんなひとからメッセがきました。
ん、なんだっけこのひと。
ああ くれす先生!!

おいちぃいいいいいいい!!!!!


・・・。それで先生。用件はというと〜・・・?

  日記
・・・。(*´□`*)

・・・。 ・・・。(*´□`*)?





Σ(*´□`*)!!!!!!

ごめんなさいヾ(*´□`*)素で忘れてました







         内股
         内股
         内股
         内股
         内股
         内股
         内股
         内股
   ∧__∧   内股
   ( *´□`*) 内股  おわびにたくさん持ってきたので見てください…
   /ヽ○==○ 内股
  / ||_ |  内股
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))




3月10日(*´□`*)

鹿のいっぱいいるところに一週間ほどいってきます(*´□`*)ノ
なにかあったら携帯にでもどうぞ(*´□`*)ノ
お金がなくなったら、鹿にのって帰ってきます(・ω・)



3月22日(*´□`*)

こんにちわ。お久しぶり〜。しきみです。(*´□`*)ノ
さぁて今日もログインログイン。(*´□`*)

  日記
・・・(*´□`*)

面白いっていうし、マビノギっていうのにいこうかな(・ω・)うん








  日記

さっそくキャラクターをつくってみたヾ(*´□`*)
年齢が10-17歳までえらべたけど、19歳がないので一番ちかい17歳で(ノ□`)
一緒にうつってるのは顔が少しいいらしいひとヾ(*´□`*)


まびのぎ、うち好みの趣味スキルがいっぱいあってたのしい〜。
とおもいながら、スキルをふってみた
・・・ら、AP(スキル振るのにつかうポイント)がきれた(ノ□`*)
無駄なすきるもあげてしまったので いまのうちに作り直し。。

  日記
キャラ消すのに一日くらいかかるみたいなので、またよろしく、この名前(ノ□`*)
弱いけど、年齢低いほうが年をとるにつれAPがもらえてお徳らしいので・・・

  日記
10歳ヾ(*´□`*)ノ
ちっちゃい、とにかくちっちゃい。
おかげでみんなに笑われまくった。・゚・(ノ□`)・゚・。
ちっさっていうな。姫にあやまれ!

このゲーム、食べるもので体系もかわるらしい。
いまにみてろおおおお、19歳になってボインになってやるううう

ちなみにスキルヾ(*´□`*)

  日記

ん?戦闘?(*´□`*)???
  日記
だれかすわせて(;□;`)


##################################################
うちの鯖はルエリ鯖ヾ(*´□`*)idun住民さん多いです。
たまに、知らない人にヾ(*´□`*)ノとかいわれながら
走り去られるのだけど、こんどそういう人がいたら
SS集とかでここにのせちゃいますよヾ(*´□`*)
##################################################


3月29日(*´□`*)

  日記


こんにちわ しきみです。(*´□`*)ノ
みなさんも はげには気をつけてね(*´□`*)

すっかりマビノギ色にそまってきたしきみですが〜。
SSとりそこねたりでまだすくないけど、みてこれ。ヾ(´□`*)

  日記

なんか CD様とかFLYの人とか、まったく面識のないひととか・・・。
idun住民いすぎ!ヾ(´□`*)

どうでもいいけど、たますえマチちゃん、

人のこと池沼とか言う前に、ネカマはよくないとおもうよヾ(´□`*)






本日のサービスショット
  日記
↑のせてほしそうだったから(*´□`*)謎

  日記
↑のせたのばれたら殺されそうだから名前かくしてみたヾ(´□`*)


  戻る
inserted by FC2 system