4月2日(*´□`*)

あるところにー 王女さまがいましたーヾ(*´□`*)

少々細身すぎる体に
  日記
凛々しい顔立ち。
  日記


こんばんわ しきみですヾ(*´□`*)
マビノギ、食費をケチっていちごしかたべていなかったところ
痩せすぎました。・゚・(ノ□`)・゚・。太りたい!
でも、裁縫で赤字な私にとって、太るための食費はでない・・・
何かいいものはないか?ヾ(*´□`*)と、たりない脳でかんがえました。

そしたら、太るだけでなく、ボインになれて!さらにタダですむものがありましたよヾ(*´□`*)ノ

その名も牛乳!! さっそく搾ってのむ!!









よし 牛二頭の乳がでなくなるまでのんでやったぜヾ(*´□`*)









  日記
ふとりすぎた・・。肥大化とまらない。・゚・(ノ□`)・゚・。

  日記
うるさいうるさいうるさーい。・゚・(ノ□`)・゚・。
でぶっていうなぁぁぁあああ
うわぁあああああん





今日のおまけ

  日記
キタ!?ヾ(*´□`*)ノ
  日記
キタ・・・(*´□`*)




4月7日(*´□`*)

  日記




みなさま、どうもこんにちわ、しきみです(*´□`*)ノ
おげんきですか?わたしはげんきです。(*´□`*)
さてさて、このたび
  日記

たますえマチが完全にネカマになりましたヾ(´□`*)

だってピンクだよ!ピンク!しかもなんか聞いたことある名前の人に貢がせてるし!!
っていうか なんでうちにはくれないの?




ふと、戦闘キャラとしてつくったはずのしきみ王女が裁縫きゃらになっているのに気づいたヾ(*´□`*)
これはどうにかせねば!こんどは純戦闘キャラをつくるしかない!


でも、
しきみ→しきみ姫→しきみ王女→しきみ皇女 
こうきたら次はどんな痛い名前をつければいいんだろう・・(*´□`*)
女王とか、王妃とか妃じゃなんかおばさん雰囲気があるし〜。。ヾ(*´□`*)


いろんな人にきいてまわったけれど、神とか、女神とか天使とか将軍とか・・・
それじゃぁなんていうかありふれてて痛さインパクトがたりないよ!


しょうがない、われらが神、Totaleclipse様にたすけをもとめよう。


  日記


・・・たしかにありふれてはいない気がするけど(*´□`*)
・・・このやり場のない気持ちはなんだろうヾ(*´□`*)ノ



まぁ、そんなこんなで数時間名前でなやんでるものだから、
そろそろGoogle様のお力を借りようと、「姫 神」「姫 女神」 「姫 将軍」となんとなくキーワードをうちこんで検索。


・・・(*´□`*)
なんか姫将軍とかいう言葉があったよ!ヾ(*´□`*)
もうこれしかないだろ!(*´□`*)Google様ありがとう!
さっそく命名






でもなんかあとでよくみたらエロゲのタイトルだったんですけど





本日のおまけ

Kraeheちゃん(マビノギだとあめちゃん、ROだとRabeちゃん)とシリトリをする。
  日記



通り魔にあう(*´□`*)



本日のサービスショット
  日記




4月13日(*´□`*)


  日記

あ、まちがえたヾ(*´□`*)


  日記

こっちこっち、こっちだった
こんにちわ、しきみですヾ(*´□`*)


別にゴブリンしきみっていわれたこと、根にもったりしてないよヾ(*´□`*)ほんとほんと





  日記
別に人を足蹴にして男同士でイチャイチャしてたことも根にもってないよヾ(*´□`*)
・・・ほんとほんとヾ(*´□`*)



  日記

だって・・・もう・・・(*´□`*)ねぇ・・・





そうそう、遂に、「か○゙す」とかいうひとに浮気されました・・・。(p_q)かわいそうなうち。
しかも相手が・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。



  日記
・・・・ちくしょう 「ロリコンかど○」め(p_q)うぇーん。







本日のサービスショット

  日記


あやしいステージでつぎつぎに脱ぎだす人たち
しかもみんな白いブリー・・・ヾ(´ー`*)なんでもない

  日記

これどっちが本物?ヾ(*´□`*)誰か教えて






4月20日(*´□`*)

ねむいねむいヾ(*´□`*)こんばんわ、しきみです。
今日はちょっとリアルとネットの狭間のはなし?ヾ(*´□`*)


バイト先の偉い人にいわれたヾ(*´□`*)


  日記


ひどい。・゚・(ノ□`)・゚・。
なんていうか





うちはかわいくないからいらないって言われた気がするんだけども^^
































ていうかそもそも、もう年なんだから女の子のお尻ばっかり追いかけてたらダメでしょ






・・・ヾ(*´□`*)?はて なんか口がすべっちゃったかなー?

あ、そういえば S先生は生徒に
「来週来る先生ね 変っていうと喜ぶよ。」とか変なことふきこまないでください^;^









それから〜・・こんなものをみせてもらったんだけども〜・・ヾ(*´□`*)


  日記
うちみたいな子が戻ってもいいのかな?ヾ(´□`。)





4月29日(*´□`*)

へんなHPをみつけた・・・
  http://sinono.blog4.fc2.com/blog-date-20050409.html

マビノギについに課金がきました
クエストがおもしろいというので課金!
どうやら マビノギの登場人物になりきるクエストがあるとか!
三人PTじゃないとできないそうなので
あめ(ROだとRabe)、トタ様、うち でいくことにヾ(*´□`*)



なんだかダンジョンにはいると、キャラの格好がかわるっぽい!
どれどれ〜・・







  日記

おいおい うちが一番かっこいいじゃまいかヾ(*´□`*)
マリーとか ロリコンかどすが好きそうだし



ちなみにみんなのもとのキャラクターはというとー
うちヾ(*´□`*)
  日記






あめヾ(*´□`*)
  日記






トタ様ヾ(*´□`*)
  日記






そういえば マチをネカマっていじめまくってたら
ネカマじゃなくなってたヾ(*´□`*)
  日記


  戻る
inserted by FC2 system