5月5日(*´□`*)聖歌隊にあこがれた日

おはようりんこヾ(*´□`*)
みなさんごきげんいかがりんこ?ヾ(*´□`*)


姫、嬉しりんこ♪(*´□`*)






・・・・しきみです、最近メッセで絵をかいてくるひとおおいですよねヾ(*´□`*)
今日はいままで書いてもらった中から、この世に出さねばならないとおもう素晴らしい絵を二つ紹介しますよヾ(*´□`*)

























  日記

う〜ん、これは素晴らしいアルカイックスマイルでヾ(*´□`*)




















  日記














黄色いホイミンは初めてみました。想像力がゆたかですねヾ(*´□`*)










そういえば、マビノギのクエストを進めると、いままで特になんともおもっていなかったキャラクターの株があがったりするわけでヾ(*´□`*)
やっているひとなら、わかるとおもうけれども、彼女がその代表ヾ(*´□`*)

  日記


愛ゆえにサキュバスから人間になった女の子ヾ(*´□`*)遅いけど、ネタバレごめんね


ねぇ、そこの顔が少しいいひと、クリステル超かわいいどうしようヾ(*´□`*)







  日記



ヾ(*´□`*)・・・クリステルが部屋の端っこで布団かぶって寝てても、○○君だとおもったーとかいって乳さわっちゃだめだよ?



















それからしきみの弟へ・・・ヾ(*´□`*)



  日記


そ、そのギルドはちょっと・・・。













あ、そうだヾ(*´□`*)マビやってるひと全員にいいたいことがあります・・・






























  日記











5月15日(*´□`*)



  日記



こんにちは(*´□`*)ノ風邪でしんでたしきみです。
みんなは元気?風邪引いてない?(*´□`*)?
そうか、みんな元気か〜ヾ(´□`*)









馬鹿は風邪ひかないっていうもんねヾ(*´□`*)


さて、しきみですがー
最近はパンヤやってます。パンヤ。
久々にやると結構おもしろいんだよ〜



  日記

ほら!ヾ(*´□`*)



  日記

・・・ホラヾ(´、丶)


キイイイイイイ!!!ヾ(*`皿´*)ノ



  日記





5月21日(*´□`*)


  日記
みなさん、ごきげんよう。
あぁ、にじみ出る気品は、今日も隠しきれませんわね・・・。



こんばんわ。しきみです。ヾ(*´□`*)
今日の日記は昨日の夜のこと・・・。
なんだか寝るのが寂しかったので、わたくし、みんなに声をかけてみました・・・












  日記




  日記




  日記




  日記






みんな照れなくてもいいのに・・・ヾ(*´□`*)
正直になりなよ。ねぇ?(*/□\*)






  日記


  日記


うち愛されてるヾ(*´□`*)


*番外編*
いきなりメッセきたヾ(*´□`*)


  日記


問題ですヾ(*´□`*)これは誰でしょう。   日記

こたえはまた来年ヾ(*´□`*)



ていうか バイト先のうちの掲示板に「神の中に生きる」のちらし張ったのだれ!?






5月26日(*´□`*)


先日、こんなものが携帯におくられてきましたヾ(´□`*)

  日記


さてさて みなさまお元気ですか?
しきみです。今日は二問ほど問題をだしますねーヾ(*´□`*)ノ



では、いきますもんだいです。ヾ(*´□`*)
メッセ名をかえました さてどんなメッセ名だったでしょう

以下ヒントヾ(*´□`*)




  日記

  日記

  日記

  日記






















正解ヾ(´□`*)
  日記













二問目です。ヾ(*´□`*)
最近パンヤをやってると、よく言われることがあります。
さて、どんなことでしょう?ヾ(*´□`*)

ヒント:なし





















正解ヾ(´□`;)


  日記

  日記

うち、そんな趣味はないよ・・・
ていうか、普通の人はBLでそんなことおもいつかないよ・・・




っていうか、自分達がそういう趣味だから見えるんでしょ





今からまたあたらしいコンテンツをふやそうとおもいます。
掲示板ほしいっていう人がいるけどもどうなんだろう・・・


なんかあったらメッセでもメールでもいってくれれば(*σ_σ)




5月28日(*´□`*)
新コンテンツの曲はまだまよってますヾ(*´□`*)
でもたぶん、無理矢理むずかしいのひかないとネタにならないからショパンかドビュッシーヾ(*´□`*)

日記のかわりに18禁ギャラリー更新・・・ヾ(´□`;)







  戻る
inserted by FC2 system