6月2日ついにリアルでもやばい人になった日(*´□`*)

日記が重いっぽいので ページをわけました〜


それから、新コンテンツの曲ヾ(*´□`*)
ショパンのプレリュード7番にしようかとヾ(*´□`*)たぶんCMとかできいたことあるはず
ほんとにまったく弾けないから ほんとに練習しないと_no

さらに今日も18禁ギャラリー更新・・・ヾ(´□`;)




*なんとなく思い出した昔の本*
「ルドルフとイッパイアッテナ」























  日記
「トータルとイッポンアンテナ」





6月6日トタさまがイッポンアンテナってよばれてた日(*´□`*)

ひさびさにマビノギ日記ですヾ(*´□`*)




  日記
わーい 隙をみてゲッチュヾ(*´□`*)ノ


そうそう。今日はひさびさにマビで狩りにいったのよヾ(*´□`*)バリ下級
トタ様とあめちゃんと うちだったのだけどー
あめちゃんが急に



  日記




っていいだしたからねー、先にすすもうとおもったのーヾ(*´□`*)











でも・・・















どうしても・・・






















うちには・・・

















  日記




掘ってるようにしかみえないんですけど!








まぁ、あめちゃんが掘ってるのをおいて、トタさまとさきに進んだわけだけどもヾ(*´□`*)
わたしのキャラは生活スキルしかないし。。。


そしたら(めずらしく優しい)トタさまが・・・



  日記



宝箱あけると 部屋がしまってモンスターがでてくるから 入らないほうがいいよっていうんだ〜。
あめちゃん掘ってるから トタ様ソロなのにね。・゚・(ノ□`*)・゚・。
でも、そうしたら、うちどうすればいいんだ(´・ω・`)
や、やっぱり行・・・          





  日記











ん?











あれ、あめちゃんどうしたの?(´・ω・`)?




























  日記













ば、ばかもの〜!











<今日のサービスショット>




  日記







6月13日(*´□`*)

今日は〜φ(・ω・*)うーんと


リアルで、友達に
「私はね〜」って言おうとして「先生はね〜」とかいいました(´□`;)シニタイ




・・・(・ω・`)






・・・一発芸します(・ω・`)





・・・某下忍さんのまね・・・(・ω・`)迅○さんのまね・・・










  日記






6月15日(*´□`*)


こないだWEB拍手をつけましたヾ(*´□`*)
どんなコメントがくるのかな〜ヾ(*´□`*)わくわく

そして初めてのコメント
19時 日記上が新しくないとわかりにくいヾ(*´□`*)

じゃぁ来月から上にするねーヾ(*´□`*)





次の日・・・






































0時 ヾ(*´□`*)おっぱい
0時 (*´□`*)ノおっぱい
0時 ヾ(*´□`*)ノおっぱい
1時 にょーん
1時 にょーーーーーん?
1時 どはwwwwwwにょーんwwwwwにょんwwww
1時 (o3o)
3時 (´・ω・`)とぅとぅとぅましぇりー、まーしぇーりー
3時 (`・・」´)亢歸抑遣地ス
3時 ( ^-^)σ[]ピンポーン♪==== ヘ((≧▽≦)ノダッシュ!!
3時 (´・ω・`)これなんかいできるの
3時 (´・ω・`)・・・
3時 (*´∀`)やめられないとまらない!
3時 (`д´)ウヴァ
3時 ( ^-^)σ[]ピンポーン♪==== ヘ((≧▽≦)ノダッシュ!!
3時 《゚Д゚》剤廡ЁЁЁЁЁЁП!!!!!!!!!!!!!!!!
12時 早く電話してこいコノヤロウ
15時 いつも見てます。もっと更新してほしいです(*´口`*)







おいおい おまえらだれだよwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ














10時 愛知県民がエロゲの名前多いのは気のせいだって!!By愛知県民のエロゲの名前の人より
18時 ore
18時 俺とSEXしようよ^;^




・・・ヾ(*´□`*)




次回からはweb拍手返しもしようかなヾ(*´□`*)














6月26日(*´□`*)


みなさんお久しぶりヾ(*´□`*)
おそくなってごめんね。いそがしかったんだって、ホントホント。




さて てきとうに選んでweb拍手がえしてもしようかなヾ(*´□`*)




1時 以前から好きでした>w<、、、、、、、ごめん罰ゲーム


うん、これさまーでぃずだろヾ(*´□`*)








4時 おっぱい画像うpキボンヌ
4時 おっぱい画像うpキボンヌ
4時 おっぱい画像うpキボンヌ
4時 おっぱい画像うpキボンヌ
4時 おっぱい画像うpキボンヌ
4時 おっぱい画像うpキボンヌ
4時 おっぱい画像うpキボンヌ
4時 おっぱい画像うpキボンヌ
4時 おっぱい画像うpキボンヌ
4時 おっぱい画像うpキボンヌ



わかったかんがえとくヾ(*´□`*)









なんかついてたから押してみた(´・ω・)=3 サイキンパンヤシテナイナ


これタケヒロだなヾ(*´□`*)







15時 暇人だな


・・・ヾ(*´□`*)・・・。







12時 君と過ごしたクリスマスイヴの夜が忘れられないよ


うふふふ・・・ヾ(*´□`*)またあそびにいこうか









3時 お前マヂできもい。勘違いすんな。


キモイのはわかってますヾ(*´□`*)TOPでも忠告してますよ・・。





ちなみに マヂでって チに濁点つけるひとって
90%はリアルで女の子ですよねヾ(*´□`*)謎










13時 とっとと更新してくださいヾ(*´□`*)
13時 とっとと更新してくださいヾ(*´□`*)
13時 とっとと更新してくださいヾ(*´□`*)
13時 とっとと更新してくださいヾ(*´□`*)
13時 とっとと更新してくださいヾ(*´□`*)
13時 とっとと更新してくださいヾ(*´□`*)
13時 とっとと更新してくださいヾ(*´□`*)
13時 とっとと更新してくださいヾ(*´□`*)
13時 とっとと更新してくださいヾ(*´□`*)
13時 とっとと更新してくださいヾ(*´□`*)



うん いましてるからまってヾ(*´□`*)








「しきみ」という名前の由来があれば教えてください




漢字でかけてひらがな三文字がよかったんだヾ(*´□`*)
手書き入力で好きな言葉とかかいてでてきた漢字の中から三文字の読み仮名のをさがしました
漢字でかくと樒ヾ(*´□`*)







ちなみにあとで意味をしらべたら





毒のある星形の果実を結ぶモクレン科の植物(今はシキミ科?)。
アニサチン、デイオキシアニザチンなどの神経毒があり
「悪しき実」というところから「しきみ」の名がついた。
燃やすと死臭をも隠す匂いがするので、お墓や葬儀に欠かせない。
花言葉は、猛毒 とかヾ(*´□`*)あははは〜












  戻る
inserted by FC2 system