7月28日しきみ(*σ_σ)お姫様になる









  日記










突然ですが・・・しきみは今日から姫になりますヾ(*´□`*)ノ


ケイオスでティアラの似合うプリーストになるためにアコライトもつくりましたヾ(*´□`*)ノ(ティアラないけど)



さる ごりら ちんぱんじーヾ(*´□`*)ノへーんしん






・・・(*σ_σ)ぽっ








3時 RO再会したいからパパになってください!!!

パパ・・・?(*σ_σ)姫はだれかと恋に落ちたいな・・


22時 もう20歳か・・・ばばぁに一歩近づいたね

やっと大人になれたの・・(*σ_σ)姫はもう子供じゃないよ


22時 俺のティンポあげるから結婚してくれないか?イヤです!とは言わせないぜ

いやです・・・(*σ_σ)


4時 Freyaにきてください

chaosにきてください・・・(*σ_σ)


19時 skm
19時 うは途中でおくったヾ(*´□`*)
19時 じゃなく如月さとドコいったのヾ(*´□`*)?
19時 ていうか如月てダrヾ(*´□`*)


・・・ ・・・ ・・・(*σ_σ)?????????????????????


3時 お誕生日おめでとう〜これからも美しくいてください☆

美しくなんてないけど・・ありがとう・・・(*σ_σ)








*RAGNAROK*


しきみは怖い話が苦手です(*σ_σ)
というか、そういうものに関しては怖がり方がたぶん異常です(*σ_σ)
そのことをアジャ様に知られたのが しきみの不幸の始まりでした・・・( σ_σ。



ある日のこと・・・ アジャさまをつっついていたら
急に怖い話をされました・・。




  日記



夜だったし、ちょうど怖いことがあったあとだったので、しきみはその場からにげだしました( σ_σ。







  日記



そうです。アジャさまはそんなことじゃあきらめない人でした・・・( σ_σ。


しきみは耐えられず、ALT+F4をおしました( σ_σ。





















そのときのことです・・・。
急に電話がなりだしました・・・。


























もちろんアジャさまでした・・・ 電話無視はあまりしたくないので、ちゃんとでました( σ_σ。




しきみ「もしもし?」
アジャ様「でさー そしたらさー だれもいないとこからさー 足音がさー」
しきみ「もういいったら!」
アジャ「でさー その足音がね・・・」
しきみ「だからもういいって!」
アジャ「やべ おもしれぇ」←アジャ様がなんか笑い出す( σ_σ。
しきみ「・・・」






姫はえらいからちゃんと電話を切れました(*σ_σ)
無視は良くないけど、切るのはいいよね(*σ_σ)








*おまけ*




  日記



(*σ_σ)
















7月21日(*´□`*)




こんにちわ〜ヾ(*´□`*)ついに明日は二十歳の誕生日です。


web拍手返しいきますよヾ(*´□`*)








10時 Valuasにレイプされないように気をつけてね^^
10時 夜道にも気をつけようね、Valuasに襲われるから^^


そうか・・・このあいだのはvaluasだったのか・・・(*´□`*)謎


10時 しきみお姉ちゃんとお誕生日が一緒。うちは今年で17になります。うちの童貞貰って(*/□\*)

まじかーヾ(*´□`*)よくわかんないけど、くれるものならもらってあげてもいいよヾ(*´□`*)


12時 しきみさんパンヤは最近やってないんですか?やってたらご一緒したい(・ε・)

パンヤやるとグラボ?が死ぬんだ〜 がんばればできるかもヾ(*´□`*)


14時 skm様が年下だという事に気づいた夏(*´∀`)

skmって逆毛みたいじゃないかヾ(´□`;)


16時 本気で悩んでます!!!111しきみさんって男ですか!?女ですか!?どっちですか!!!!!!!!!!!

え・・・じゃぁオカマで。。。


20時 かわいいよしきみかわいいよ、お願いだからあんなこと言わないで俺の元にかえってきてよ

ん?じゃぁなにくれるの?ヾ(*´□`*)


17時 匿名さんにイラスト期待してるとお伝えくださいヾ(*´□`*)

だってよ、Odinの元Revさんヾ(*´□`*)


18時 あーたーまーいーてーヽ(゜@ω´゜・`)ノ

・・・脳みそとけてますね・・ヾ(*´□`*)


22時 ちぇきみ、22日に誕生日プレゼントやるから、Chaos鯖のアルベルタ豪邸に22時待ち合わせな

みんなにお祝いしてもらうから、その時間かえってないかもヾ(*´□`*)


21時 _¶ ̄|○  ウンコモレタ・・・

Σ(´□`)・・・。くちゃいから掃除は自分でしてくださいね。













RJCは7:0でかったそうですよ〜。うちは補欠だからでてないけどもヾ(*´□`*)


なおきがはしゃぎすぎて注意されてましたヾ(*´□`*)











  日記



















7月18日(*´□`*)




こんにちわ〜ヾ(*´□`*)父親がパンヤでネカマしているしきみです


web拍手返しいきますよヾ(*´□`*)








9時 どうせエロ拍手でおなおなしてんだろ?今度オレの見せてやるよ

よくわからないけど、じゃぁ みせてください(*´□`*)謎


しきみ様の絵書いたら、可愛くなりすぎたからやめた。

そんなことないからとりあえず描いたら見せてください(*/□\*)


日記に書いてくれてthx!!11 良かったらメッセアドとか教えてくれま専科!ヽ(*´□`*)

because__of__you@hotmail.comヾ(*´□`*)アンダーバー気をつけてね。半角で二本ずつヾ(*´□`*)


13時 Odinに来てくれないと俺泣いちゃりんこ 謎

ティアラと天使耳と+8hun防具 全種類特化弓くれたらかんがえるヾ(*´□`*)


20時 なおきいいいいいいいい頑張れ・・リアルも頑張れ!!」

なおきね!がんばってたよ!リアルはしらないけど!


19時 てかRO復帰ってwwwwwwどんだけRO依存症なんだよwwwwwwテラキモスwwwww

うんまぁ 復帰って言うか引退とかいう線引きもしてないけどヾ(*´□`*)バイト減らしたらリアルマネーないんだよ


15時 二十歳の誕生日おめでとう。Idunに復帰ならプレゼントあげられるのに。

!!!!!!Idunにもいけるよ!!!!!(*/□\*)


23時 更新までにどのくらいの拍手きてるのか教えてください。しきみ様

うーんどれくらいだろう 拍手としては100くらい?コメントは一日2〜15くらいかな!日によって差がある!









あと、振られても俺がいる!っていってくれた人たちありがとうヾ(*´□`*)










でも振られなかった 謎







RJCのこともかきたいのだけども〜。ヾ(*´□`*)ほしいSSがちょっとまだ手に入ってないからまってね

それから〜・・ヾ(*´□`*)
納骨堂ってとこの宣伝をするようにたのまれたのだけどヾ(*´□`*)

納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂



 くわしくはこちらヾ(*´□`*)


納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂納骨堂
















だって自分でかいてるんだもの(p_q)





7月10日(*´□`*)





  日記




こんにちわ〜ヾ(*´□`*)

web拍手返しいきますよヾ(*´□`*)








1時 sara鯖から見ています更新たのしみにしてます

あらまぁ!感動した!sara鯖・・・あれ だれかいたような・・・(*´□`*)謎


0時 彼氏候補より、俺と付き合ってくれよ!

・・・なんのことかな(*/□\*)


2時 しきみさまをchaosでみた。あくあたんファンクLOVEだった・・・。p_q

アジャさまに拉致されました・・。でもどっかギルドはいりたいな!


19時 まんまんみてちんちんおっきしちゃったお( ^ω^)

よくわかりません!ヾ(*´□`*)


21時 7月のいろいろに早く変えて下さい

Σ(´□`)・・・ うん、いまからかえるわ・・・。


9時 いつ結婚してくれるのさ〜

し、しません!


22時 もしよかったら結婚しませんかヽ(*´□`*)

し、しません!


5時 俺のコメントねぇぞクソがヾ(*´□`*)ありがとう

うん、てきとうにかえしてるからヾ(*´□`*)!?








































11時 実はもう二十歳目の前だろ????・・





・ ・ ・  (* ゚ 皿 ゚ *) 知 っ た な!!!


知ったからには、22日だからよろしくヾ(*´□`*)








*ラグナロク*


数日前から、ケイオスになぜかきてしまったしきみは〜・・ヾ(*´□`*)
40転職でハンターがんがってるんで だれか装備くださいヾ(*´□`*)



しきみって名前のハンターなんですけどヾ(*´□`*)
いきなり本物?とか声かけられるとびっくりしますヾ(*´□`*)
偽者とか作る人いないから・・


そんなある日のPvP


  日記



  日記

本人をおいて勝手に考察しないようにヾ(*´□`*)


でも、このぼうえいシステムさんがうちにプレゼントをくれたんだヾ(*´□`*)







  日記





おおぅ、ありがとうヾ(*´□`*)大事にするね・・!






  日記







・・・(*´□`*)・・・聞かなかったことにしよう








そういえば 某廃プリさんにも壁してもらったんだけどもヾ(*´□`*)
壁してもらうまえに、お土産に枝2本あげたのヾ(*´□`*)


  日記



Σ(´□`*)やったぁ!なにくれるの!







  日記





・・・(*´□`*)





  日記










やった!最強!!!!!!!!!
























・・・(´、` )














===おまけ==


びふぉーあふたー!












  日記
















7月2日(*´□`*)


こんばんわ〜、しきみですヾ(*´□`*)いそがしいいそがしい


web拍手返しいきますよヾ(*´□`*)








0時 しきみ様ぁぁあっぁああああぁぁあんっ★ 愛してる(*ノノ

愛されてるヾ(*´□`*)


9時 ちぇきみ今度パンヤやろうぜ謎 誰かわかればの話だがなo-|*´Д`*|-o

だれ、ちぇきみって呼ぶのは古い人だって!
BOSS時間をちぇきるからちぇきみ!っていうのからはじまったんだぞ!

要は雑用係だったヾ(*´□`*)


12時 しきみさん先日騒音による暴行罪で捕まったって聞いたんですが本当ですか!?

うんちょっとねーヾ(*´□`*)ひっこせひっこせひっこーせ


13時 俺これが初なんだけど!

初ですか、何の初ですか? 謎


13時 でも初めて見たときからずっと(*ノノ

ヾ(*´□`*)???


13時 このぱちぱちって音ころっけ並みにうざいんだけど^^

ころっけとかどうしてるの!


20時 ぱふぱふとかしてくださいヾ(*´□`*)ノ

いちまんえんになりますヾ(*´□`*)


22時 さいきんしきみが冷たいです。どうしたらいいですか

ふむー、何か嫌われることでもしたんじゃないですか!?





1時 今宵もエロい

エロくないからヾ(*´□`*)


12時 ミニコント(一日1コマですの)
12時 しきみ : お姫様になる 
12時 トタ様&あめ :  
12時 ー了ー

え、わたくしもうお姫様ヾ(*´□`*)しきみりん姫です♪


16時 しきみさんに憧れてる子が遂にヾ(*´□`*)の顔文字を使い出しました。
16時 姫になる前に止めるべきか、このまま見守るべきか・・・

姫になるのは私だけで十分だけどもヾ(*´□`*)
そのままにしておけばいい女になるにちがいないわよヾ(*´□`*)


1時 体が名をあらわすとはよく言ったものだ。毒女め(゜ω。)ノ

^−^?よくわからないわ〜ヾ(*´□`*)






*マビノギでのこと*


どこからともなく流れてくるリュートの音に、耳を傾けると〜
それは良く知っている曲だった〜。

「グリーン・グリーン」




もちろん歌うヾ(*´□`*)



  日記



























  日記






ヾ(゚□゚*)・・お、親父にもぶたれたことないのにぃ!(←だっけ?)








まぁ ああいう替え歌はあまり好ましくはないよねヾ(*´□`*)








  戻る
inserted by FC2 system