8月26日台風(*σ_σ)



*こんなことをしてみた[仮]*

  日記


このあとなんか殺されかけた( σ_σ。




台風すごいですね〜・・・(*σ_σ)Web拍手いきます




3時 エコエコアザラク
3時 エコエコザメラク
3時 エコエコケルノノス
3時 エコエコアラディーア


エコエコアザラクとかいつの時代の人ですか・・・( σ_σ。



8時 http://big.freett.com/guild76/bathroom.swf
8時 サウンドノベル系FALSH作品 エンディングコンプするの面倒だったのでしきみ姫に託します

怖そうだからいってないので、だれかよろしく・・・(*σ_σ)


18時 さきいか姫さんパンを一切れ恵んでください

パン?パンが必要なの?ごめんなさいね、パンはもってないのよ(*σ_σ)・・・ノーパン


12時 日曜日パパと栗ひろいにいきますヾ(*´□`*)時乃

むかしねー、栗食べたらねーヾ(*´□`*)虫さんが・・・ ・・・


14時 キモイのはキモイんだから、わざわざ言わずに誇りにもってキモク生きろよ。
14時 な^^?

誇りを持って、胸を張って言うんです(*σ_σ)


0時 ・・・・ГГ(´Д)T  カサカサ いつも、見てます。(ゴキ)

ゴキ・・・ゴキ・・・ 金ゴキcほしい・・・(*σ_σ)


0時 しきみ大好きだよ・・・。

あ、うん。姫、天使の羽耳がほしいんだって(*σ_σ)


16時 しきみは井戸まじん?教えてください。

井戸まじんの色違い(*σ_σ)


8時 くるぶしが、俺のくるぶしがああああああああああああああああああああああああああ!!!

よ、よくわからないよおおおおおおおお






*推理ゲーム*




*第一問*


  日記




さて、この会話の前にはいったい何があったでしょう。







*第二問*
これからみてもらう一枚の絵は、神器クエストをまっているひとたちを襲う凶悪なモンスターのSSです。
このSSから、姫のためにも犯人をつきとめてもらいたいとおもいます。




  日記










*まうてぃ*





  日記






今日はこの人についてお話したいとおもいます(*σ_σ)
本人の強い希望により目線がはいっていますが…
HSPのなかでイエティ的お父さん的な存在のまうまう!

姫もよく面倒みてもらっているので(*σ_σ)
日ごろの感謝をこめてここでみんなにみてもらいたいとおもいます(*σ_σ)うふふ




まうてぃはとってもやさしいので、姫がいぢめられているとたすけてくれます(*σ_σ)

 日記






それから、姫の言葉遣いも、しっかり注意してくれます(*σ_σ)

 日記







でも、そんなまうてぃは、基本的にダメ男です・・・
 日記






それでもって、変態だそうです・・・最悪です・・・( σ_σ。
 日記







まうてぃが画面をみてないあいだに、姫にNITROさんが教えてくれました(*σ_σ)


 日記

でもNITROさんは嘘つきっぽいので、情報を鵜呑みにはできないです・・・( σ_σ。





まうてぃー真実はどうなの!(*σ_σ)




 日記

 日記



・・・性格悪い女の子がすきなんですか、マ○"なんですか・・・。
口先だけじゃなくて、ホントに変態でした( σ_σ。


でも、しきみはまうてぃがどんなダメ男で変態で毛むくじゃらでも大好きです!(*σ_σ)
NITROさんと作戦会議(*σ_σ)



 日記



なんだ、結局そのままのわたしがいいのね・・・。(*σ_σ)照れ屋さん・・・



まうてぃ!愛してるわ!あいしてるわぁあ!



 日記







ふぉおおおおおおおおおおおお


*おまけ*



 日記



もうかなり古い有名人、ウロボロスのギルドマスターLaplace様の騎士にあいました!
すごい久しぶり!元気にしてましたか?(*σ_σ)



 日記









8月23日風邪なおらん(*σ_σ)




  日記



web拍手いきます(*σ_σ)

1時 さきいか姫かわいいよ

さきいか姫ってだれ・・・( σ_σ。


9時 彼女にして下さい!!

ごめん、姫の相手は王子様ってきまってるの(*σ_σ)


14時 借りてたお金返せないから体で返すね^^

ごめんなさい、いらないです(;σ_σ)


22時 さっさと井戸にかえってこい

え・・・なにくれるの・・・。




*昔なつかし!プリの多いHSPです[仮]*




  日記




うは うちイラナス(ノ□`。








8月22日ろぶおくんのおたんじょうび


  日記


みんな、くれるのは嬉しいのだけど、鑑定して…(*σ_σ)



こんにちは、しきみ姫です(*σ_σ)


きもいけど姫なんです、言った者勝ちなんです(*σ_σ)
web拍手いきます(*σ_σ)



変態さんが電話で話し掛けてΣ@@?!災難でしたね…。 みきしさんは声可愛いっと...._〆(。。

かわいくない(*σ_σ)


16時 うはwwww拍手ほとんどwwセwクwハwラwwwwっうぇうぇ

うはwwwww拍手ほとんどwwさwwwかwwwげwwっうぇうぇ


16時 しみきさん変なのに負けないで。応援してるよー

うん、まぁ しきみですけどね・・・


18時 サイン・・コサイン・・ヘキサゴンッ!!

数学の解答用紙にΣとかかいてあったら Σ(´・ω・`) とかかいて出しちゃうタイプでしょ!(*σ_σ)


しきみ早く脱げよ
18時 裸で待ってる俺の身にもなれよ

またせてごめんなさい!!(*σ_σ)でも脱ぐより脱がしてもらいたいわ!



1時 17日の日記の最後のイタ電でわかったんだが、しきみってまじで女なのか('A`)
オカマで('A`)


11時 貸したお金返してね^^返せないなら体で払ってもらうから^^

貸してるのは私、返せないのはあなたヾ(*´□`*)


15時 しきみ様!愛知にきたら何でもおごりますよ!

じゃぁ 姫のためにあたらしいお城建ててください〜(*σ_σ)


22時 姫はサタン様だけなんだよ禿!!!!! byサタン様命


ごめんなさい、サタン様っていうと、にゃーっていうひとしかしらない…(*σ_σ)


19時 気もー息も着も粋もー息も着もー木も木もキーもきももあああああああああああああああああああああああああ

お、おちついてえええええ


0時 みきし姫がHSPに戻ったなりー

しきみ姫なりー


18時 好きな人が居ます、でもあんまり相手にしてくれません、何とかしてください@@
19時 その人の名前は伏せますが、自分の名前に姫つけちゃうとても可愛い子なんですよ!

……(*σ_σ) ……だれだかわからないけど天使の羽耳をかってあげたらうまくいくんじゃないかな^^*


20時 チョコ見ました。買いそうになりました。色々頑張ってください

だれかさんは1Mでかっちゃったらしいよ・・・(*σ_σ)


7時 やあ久しぶり。お前のチョコが10Mで売れるのか。なら5個くらい持ってる俺は小金持ちになれるね。
7時 ROやってないけど。ところでもう20歳になったんだな。残念だなぁ。ムラサキカガミ。

ああ!チョコ一気にまいたまいた!…で、だれだっけ??(*σ_σ)
ムラサキカガミは 二十歳になるときに覚えてちゃいけないのです!もうなったからへいき!


23時 あーもうみんな死ねばいいのに

ひ、姫にいわれても!













*仁丹様の戦い*

 姫:仁丹様ー、仁丹様ー、こわいのまたもらったからあげる http://members.thai.net/sinthai/room.htm
 姫:さぁいってこい!






























仁丹:tyooooooooooooooooooooooo
仁丹:まじむりだった
仁丹:お前
仁丹:死体の
仁丹:首だけ
仁丹:おちてきたrとか
仁丹:まじmり
 姫:まじで そんなんあったの!?
 姫:いや うちもがんばったんだけど、はじめのボールおちてきたとこでALT+F4押しておわた



仁丹:そろそろ寝ようとおもってたのに
仁丹:寝れない





 姫:こわかった?
仁丹:怖いって
仁丹:いきなり首だぜ?くび
仁丹:それも画面の手前
仁丹:うわああああああああああっていいながらとじたよ
 姫:こわいわあああああああ






仁丹:もっかい、がんばろう
仁丹:そうだ、歌聴きながらやろう
仁丹:ラルクの新曲

 姫:やるんかい(*σ_σ)
仁丹:うわあああああああああ
仁丹:思い出しただけで進めない

 姫:(じゃぁやらなきゃいいのに・・・仁丹様まぞい!)






しかし、仁丹様はどうしてもクリアしたかったらしく…









仁丹:今




























仁丹:高速で


























仁丹:エロ画像に切り替えてる





もうだめだーーw




-結局、仁丹様はバスルームにいったところでリタイアしました-










*そういえば*
この間の日記の夜中に電話がかかってきた話をおぼえていますか
非通知だったやつ(*σ_σ)
あれ、何度もなるから取ったのだけど、、、
よくかんがえたら、イタズラで同じ番号に何度もかけるのはおかしいよね…
夜中だし、でないかもしれないのに…












ってことに、言われてからきづいた(p_q)



*微妙*

また支援をほめてもらったヾ(*´□`*)




  日記











  日記








二番目ってうれしいのかそうじゃないのかわからないよ(p_q)


*おまけ*



  日記




これをね











  日記





こうやって













  日記






これだして




















  日記







ドーン!




8月17日へんな・・・(*σ_σ)






こんにちは、しきみです(*σ_σ)


いつもどおり、web拍手いきます(*σ_σ)



19時 あげた100kもどうせPvナイトメアで初心者WIZ殺したらでてきたとかなんだろ・・!

ちがいます(*σ_σ)姫が自分で出したエルを…売ったお金です…。


20時 リアルセクースでキモヲタから貢いでもらってるの?だったら俺にもくぁwせdrftgyふじこlp;p

ちがいます(*σ_σ)姫はそんなことしません… むしろ姫きもいから・・・( σ_σ。ぐすん


23時 どうも腰がゆれてエッチな動きだと思ったら地震だった


それはどうかとおもうよ・・・(*σ_σ)


23時 あなたのスリーサイズ教えてくれたらいいものあげる(`・ω・´)

いいものによる!ヾ(*´□`*)


23時 あなたの目は節穴ですか!あなたはおうつくしゅうございます(゜∝゜`)

ありがとうございます(*σ_σ)でも節穴なのは あなたの目です・・・。


23時 あーめあーめらーべらーべあーめちゃーんがー天然いーろかーらSになるー

またよくわからない歌を・・ヾ(*´□`*)


2時 愛してる とか言ってみる
9時 きしみさん好きですヾ(*´□`*)

ありがとう、でもきしみじゃなくて しきみヾ(*´□`*)


13時 姫は泣いちゃだめです

そんなとーきこういうのー 鏡をみつめてー♪わらってーわらってーわらってしきみぃー( σ_σ。
泣きべそなんて、さよならって・・・(*σ_σ)(古いのかな


20時 うはwww二日連続で更新wwっうぇうぇ大丈夫かよwwwwっうぇうぇ
20時 ていうかwww15日www2回もwwwっうぇうぇうぇうぇ
20時 うぇっ


うぇうぇいいすぎ!。・゚・(ノ□`)・゚・。だって、毎日更新してっていうから!


22時 昔Odinでいきなりナンパされますた。日記と喋り方全然ちゃうねんね。。

既出(*σ_σ)うふふ


0時 いつのまにか20歳になってるね。おめでと。それよりファンクラブってどこにあるの?俺も入りたい

Mixiのコミュニティーにあります(*σ_σ)コミュニティー・・コミニュティー・・シミュレート・・シュミレート・・


0時 100kあげるなんて姫は寛大な人だな 俺も見習おう。

100kとかびんぼったいよね( σ_σ。姫、おかねもちになったら、ちゃんとM単位でやるから・・・














23時 ココ覗いてみて・・・http://www.geocities.jp/minowa_suzu/
23時 夏の夜にぴったりだと思うよ・・・




これ・・・( σ_σ。こわくて いく勇気がなかったので、数人にみにいってもらったんです

そのうちのひとつを・・・
 姫:仁丹様ー、仁丹様ー、怖いのへいき?
仁丹:無理、まじ無理、MuRi
 姫:web拍手にこんなんきてたの、誰かかわりにいってくれないかとおもって・・・

-そのweb拍手ごと貼り付ける-








しばしの間・・・












仁丹:なんか、まじブラクラかとおもった
 姫:え、いったの?そんなやばいの?





-仁丹様、事細かに説明してくれる。-





 姫:ぜったいいかない…
仁丹:池
仁丹:http://f33.aaa.livedoor.jp/~juso/page132.html#lcn055
 姫:ん、なにそれ・・
仁丹:エロ画像
仁丹:無修正エロ画像
 姫:こわいから、だれかにいってもらってくる
仁丹:エエ・・・


 姫:(ここは、さっきのURLも落ち着いて踏んでくれた如○君にみてもらうことにしよう)







・・・







如○:なにこれ
○月:おもしろくない?






 姫:(ん、あれ、こわくないのかな・・・?)


















 姫:ポチッ(URLをクリック!)

















 姫:・・・(思考回路ストップ)















 姫;(いやまじこれどうしよう、こわいし、ネタなのかもしれないけど絶対わらえないこれ・・)



 姫;(いや、わらおう・・・、きっとこれはおもしろいはずなんだ・・・)



しばらく一人で格闘してたけど、われに返ったように窓を閉じて、仁丹様に報告( σ_σ。






 姫:こわかった、こわかった、こわかった
仁丹:怖い格好してるひとが、バスケットしてるだけじゃないか
 姫:こわかった












































仁丹:俺が始めてこれ見たときちびりそうになったけどな^^





*リアルの話*
夜中の一時に電話がかかってきた・・・
非通知だった(*σ_σ)
でも、何度もなるから取ってみた・・・

  姫:もしもし?
???:あ、もしもしおれユウジだけど
  姫:(ユウジってだれだ・・・ユウヤなら知り合いにいけるけど・・ユウジは・・)
  姫:ごめんなさい、どなたですか?
ユウジ:あーごめんねー、君いくつ?20?千葉あたりにすんでる?
  姫:いや、千葉じゃないですけど・・・(なんなんだ・・・?)
ユウジ:いや、ごめんねぇ、友達が携帯番号かえたらしいんだけど、
ユウジ:かけたらつながらないから、間違えたのかなーとおもって、似たような番号にかけてみた〜
  姫:はぁ・・・、そうですかぁ・・。じゃぁちがいますよー
  姫:(これできれるやー)
ユウジ:ところでさぁ
  姫:は、はい・・?
ユウジ:男遊びとか激しいほう?
  姫:はぁ・・?
ユウジ:いや、俺 性欲旺盛なほうでさ、毎日でもいけちゃうタイプなんだけど
  姫:いや、いいです・・、聞いてないです・・。
ユウジ:え、なんで?最近ご無沙汰?っていうか、君、結構声かわいいよねぇ
  姫:いや、かわいくないです、もういいです・・・(元彼女の声ににてるってよく言われるよ・・・)
ユウジ:君、絶対マゾだよね…ハァハァ…、今、君の声ききながらさ、○○ってるんだけど…ハァハァ…
  姫:いや、そうですか…、きりますね…(ひぃ・・・なにこのひと・・・)
ユウジ:まってよ、君、そういうこというと、○○○ブシュブシュするよ?
  姫:いやもういいです、きりますね^;^


プチッ  ツーツー・・






いやぁ、びっくりした・・・。なにかとおもった・・・( σ_σ。









8月16日回線調子わるい・・(*σ_σ)






こんにちは、しきみです(*σ_σ)ぽっ
今日はあまりよろしくないことがいっぱいありました・・・



web拍手いきます(*σ_σ)



20時 マージャンするとき誘ってください。◇

だれやねん(*σ_σ


23時 好きだ

これもだれやねん(*σ_σ)


4時 大阪来たら何でもご馳走しますy


え・・・だれ・・・いくよ(*´□`*)!?!?!?!?


9時 彼氏とは仲良くやっているの?ヾ(*´□`*)

あぁ、うん、だいじょうぶだよ 謎











*今日は〜・・*


知らない人に、女垢だからって貢いでもらえるんだからいいよなっていわれました(p_q)


女垢だからじゃないやい(p_q)






*首都南で・・・*


なんか 枝で輝く草をだした女プリさんが、ほかの人に横殴りされ、
倒されたことに、首都南で切れてた(*σ_σ)



横の攻撃してないWIZさん(友達なのかな?)に、枝かえすか出た青ハブ買い取れと、
すごい剣幕で話してて見苦しかった。姫ないちゃりんこ( σ_σ。




姫は争いが嫌いだから、勝手に横で枝一本おって、出たベリットを差し出した(*σ_σ)
これで許してっていったら そんなんいらんっていわれた( σ_σ。


なんで、枝一本でそんなに怒れるんだろう・・・かわいそうに・・・

とおもって100,000zめぐんであげた・・・( σ_σ。
それでおいしいものでも食べるといいよ・・・( σ_σ。






















姫の所持金が10kくらいになったけども・・・( σ_σ。




姫は心が豊かだからいいんだもん・・・(*σ_σ)



*Mixi???*






あめちゃんが作った、しきみふぁんくらぶの人数がすこしふえてたヾ(*´□`*)






8月15日中流広場でトンだら庶民までオチた・・(*σ_σ)






こんにちは、しきみです(*σ_σ)ぽっ


web拍手いきます(*σ_σ)



14時 性欲ももてあます

・・・あと なにをもてあましてるんでしょう・・(*σ_σ


4時 夜も更けた頃 耳をすますと 誰もいないはずの・・・
4時 階段から足音が・・・ コトリコトリ
4時 その足音はどんどん近づいてくる でも
4時 階段の段数を超えているのに 足音は止まらない
4時 ha
4時 怖いけど恐る恐る見てみると 何もいない
4時 haha・・・
4時 ふぅよかった って思って下を見てみると・・・
4時 血まみれの足首がいっぱいいっぱい
4時 13人分の足首が並んでいました
4時 itatatatata


みんなまきぞえ!(*σ_σ)


15時 こちらスネーク。どうやらしきみ家のWCに来てしまったようだ。とりあえずうんkすることにする。ノシ

ちゃんと手は洗いなさいね(*σ_σ)


15時 ちょwwwwwwwwうちも町田なんだってばwwwwwwwカニくいたかtt(orz 15時 ああ、でもエビがいい(ぇ


じゃぁエビおごってヾ(*´□`*)


17時 あじゃとしきみは出来てるんですか? (=゜ω゜)パッション

できてません (=゜ω゜)パッション


18時 しきみ愛してる!(*´□`*)
19時 しきみさまぁぁぁぁんvvv

おまいら今日も熱いな(*σ_σ)


18時 楼楼蕨楼蕨楼楼ゥゥ楼!蕨蕨!?楼蕨囲。。。マ!!!!

・・・(*´□`*)蕨・・・わ、蕨オフ!


18時 skm様あなた将来結婚できないよ。結婚できる方法知りたかったらメッセで俺に話しかけなさい
18時 誰かわかるかだけどね(゜∝゜`)

お金をばらまくヾ(*´□`*)・・・で、だれ・・・


18時 しきみはいつになったら大人になるんですか?そろそろ気づいてください愚かさに

ご、ごめんなさい・・・。( σ_σ。心が痛い・・・


21時 麻雀できたのか以外すぎ

できるというほどできない・・・ヾ(*´□`*)


18時 毎日更新キブンヌ

更新めんどくさくないHPキブンヌ










*ひどい人*


  日記





ひどい、ひどすぎる。・゚・(ノ□`)・゚・。



*続・びふぉーあふたー*


7月10日の日記のビフォァーアフター




  日記























これ、またびふぉあーにもどってた・・・(*σ_σ)




*Mixi???*


誘われたので作るだけつくってみたヾ(*´□`*)
しきみ姫でいるから登録してあげて 謎




あと あめちゃんがしきみふぁんくらぶとかつくってた・・・ヾ(*´□`*)











ひとりしかいなかった・・・








8月13日かに食べた(*σ_σ)






こんにちは、しきみです(*σ_σ)ぽっ


web拍手いきます(*σ_σ)



3時 しきみのお父様、好きです。

・・・え?(*σ_σ


9時 姫ないちゃりんこ=泣いちゃうって意味か!?ヾ(*´□`*)

そうですよ!なにをいまさら!(*σ_σ)


15時 こちらスネーク。今からしきみの家に侵入する。

・・・(*σ_σ)・・・セイヨクヲ、モテアマス!


20時 貧乳がやっぱいいよ。でも巨乳でもあなたのこと嫌いじゃないです

貧乳ならいい物件を紹介しますよヾ(*´□`*)


12時 ティアラあるじゃんヾ(*´□`*)しきみさん昔はまともな人間やってたよねヾ(*´□`*)

姫にはティアラが必要だから、いただきました・・(*σ_σ)といいますか・・・、姫は今もまともですよ・・


11時 しきみキモカワイイヨよしきみ

キモよけい・・・(*σ_σ)


9時 Idunに復帰したらお姉さんがたっぷりと可愛がってあげる、廃プリになるまで

・・・ハァハァ(*´□`*)帰ろうかな・・・。


3時 なくなってマジビビった 復活してマジ嬉しかった がんばってくれ 俺はここに来るのが好きだ
4時 楽しみにみていたので復帰して貰って嬉しいです これからも頑張って!

うちは、そんなお前らが好きだ(*´□`*)ありがとう










*麻雀の話*


さて 麻雀のお話です(*σ_σ)


ハンゲームで最近麻雀してるのだけれども・・・
麻雀でうちが一位だったら、アジャ様がカニおごってくれるっていうからがんばった(*ノノ)
もちろん、うちが負けるわけないヾ(*´□`*)














次の日、アジャさまのいる町田におしかける。(無理やり、あと二人よんで(*´□`*))




















タラバがいいっていったのにズワイの食べ放題(ノ□・。































でも、アジャが剥いたカニの2/3くらいはうちがたべた気がする・・・

























そのあとアイスもおごってもらって〜ヾ(*´□`*)

































終電のり遅れる・・・






























まぁ、なんのためにアジャが車できてるのかヾ(*´□`*)
前からアジャ様がカーナビ使いたいっていってたので
姫はお城の住所を犠牲に協力いたしました・・(*σ_σ)












町田から浦和はとおかったなぁ・・・( σ_σ。
事故で渋滞していたし・・( σ_σ。













まぁ、みなさん、麻雀するときは姫も呼んでくださいな(*σ_σ)






8月9日(*σ_σ)




*養子・・・?*〜知らないノビ子を捕まえて〜




  日記












*L○VERZの廃Wizさんに褒められた(*σ_σ)*




  日記












*暇だから*




  日記

















こんにちは、姫です(*σ_σ)



web拍手かえします(*σ_σ)



0時 自分できもい言うてるけどどれほどきもいのか見てみたいですヾ(*´□`*)

リアル・・・?会いにきてくれるなら・・・(*σ_σ)


0時 夜の12時をすぎたので、姫は巾着の姿に戻ってしまいました。

ごめん これ結構ツボにはいった・・・(*σ_σ)巾着ってアイディアはどっからきたのさ・・・


10時 僕はもどかしい

なにがだΣ(;σ_σ)


0時 ♪小さなお山がありました。あっという間に乳首がふってきて〜、あっという間にはい、おっぱい

・・・(*σ_σ)小さなおやまでいいのか!


9時 Idunに復帰したら俺様のLKと結婚な!!!!!!!!!!

だれだ!!!!ヾ(*´□`*)


9時 いい加減きもいのやめないと、僕あなたの事好きになっちゃいますよヾ(*´□`*)

好きになって!愛して!貢いで!!!!(*σ_σ)


5時 なんか大変そうだな頑張れよwwwでも他人の不幸ておもしろwwっうぇ

wwwwwwwwwwwっうぇ


11時 俺はネタだと思ってない、だってしきみってばみんなのアイドル(*´□`*)

よくわかってるヾ(*´□`*)












8月4日風邪ひいた(*σ_σ)






こんにちは、しきみです(*σ_σ)ぽっ
そろそろ自分でもいたすぎて、きもすぎてしにそうです(*σ_σ)でもがんばります


web拍手いきます(*σ_σ)



8時 美味しく食べて痩せちゃった!驚くほどに売れてますo(^-^)o

ダイエットしろってことか・・・( σ_σ。


2時 ていうかECOやろうよskmさまああああああああん!

絵がかわいいやつ?正式はじまったらいってみようかー(*σ_σ)


0時 しきみ誰かと付き合ってるの?!???

付き合ってはいない・・・(*σ_σ)


17時 しきみ→みっと→とっぽ→ヾ(*´□`*)?

ぽ・・・ぽりん!・・・あ、だめじゃん( σ_σ。・・・ぽ・・・ぽぽりん!


3時 僕友達0人なんですけど、よかったら友達になりませんか!セフレでもいいよ 謎

友達になってもいいよぅ(*σ_σ)ただ 日記とのしゃべり方の違いに驚いて失神するひと多数・・・


11時 姫ないちゃりんこってずっと 「姫無いチャリンコ」だと思ってたy

よくしってるね・・・(*σ_σ)危ないからって自転車は乗せてもらえないのですよ・・


23時 てめぇ!!また俺のコメントのせやがったな!!!!いい加減ほんともう!!!!!!
23時 くそ間違えて送っちまったじゃねぇか!!!!!くそったれが!!!!!! 好きだよしきみ(´・ω・`*)

は、はげしい・・・ハァハァ(*´□`*)


22時 ってか、その顔文字キモス、存在もキモス。マジワロス

はいはい わろすわろす










*しきみの弟のはなし*


さて しきみの弟のお話です(*σ_σ)
弟といっても現実の弟ではなくて、マビノギで「しきみの弟」ってなまえのコなんですけれども・・・(*σ_σ)


そんな弟からいきなりメッセがきました。








  弟:しきみさん 弟大人気ですよ!!!!

しきみ:え?

  弟:アリーナで あのケイオスのしきみさんの弟さんですかっていわれて

  弟:すこられたといってもよろしいでしょU!

しきみ:おもしろい!けどそれまじで?




























弟:なんかてんぱいのお友達らしい?
























(*σ_σ)!?

TENPAI様といったら TENPAIでググればでてくる有名人(*σ_σ)




お友達0人で有名なのに お友達いるなんて!!!!







TENPAI様、友達は0人だけど、恋人は募集してたりしないかしら(*σ_σ)うふふ












8月1日(*σ_σ)
















*RJC居残り組み*

  日記

















こんにちは、姫です・・・(*σ_σ)ぽっ



web拍手かえします(*σ_σ)



22時 後ろに白い服着たおばあさんが立ってるよ?
0時 うしろ生首落ちてるよ

こういう嫌がらせおおすぎ!!夜みると結構こわいんだよ!!姫ないちゃりんこ・・・( σ_σ。


9時 怖い怖い言うけど、姉上が一番怖いと思います。

そ・・そんなことないけど禁句(*σ_σ)


5時 しきみん何だプリンセスて・・・20歳にもなって・・・!!かなり遅いけどおめでと

もっと禁句・・・(*σ_σ)


4時 ピアノコンテンツはどこへ行ったんですか?

・・・(*σ_σ)はい次


5時 う〜ん・・・俺の夏が・・・

く、くわしく!!!φ(*´□`*)


23時 俺のコメントばっかのせてくれるけどよー、おまい俺の事好きなんだろ1!!!!1

好き・・・(*σ_σ)


4時 skm様!下忍の人のHPで蝶吹いたwwww

蝶吹くなんて真似できません・・(*σ_σ)まじしゃんさん・・・?










*RAGNAROK*


さて ラグナロクのお話です(*σ_σ)
萌のエンブレムで有名なeternalというギルドをご存知でしょうか・・・(*σ_σ)


日曜日にちぇんりむの砦をとったギルドですが、
某人のおかげで一度だけアジトダンジョンにいれてもらえることになりました(*σ_σ







まずみんなで あつまって・・・(*σ_σ)



  日記















ギルチャでしゃべらないでと念をおされました











  日記


5人くらいでこっそり潜入。(*σ_σ
ばれませんように・・・。



























  日記



きのせい・・・、そっこうばれてるのは気のせい!!!( σ_σ。










結局ダンジョンにはいったところで eternalの方々が二人ほどきてくださいました( σ_σ。

おなじチェンリムのHSPの方々が、わたしをみるたびになぐっていくのは何故なの?セバスチャン(*σ_σ)







あと、こんなことを言われたからのせておく・・・(*σ_σ)


  日記































そして直後に・・・





























↓問題発言(*σ_σ)



  日記
















  戻る
inserted by FC2 system