9月25日(*σ_σ)
こんにちは(*σ_σ)

更新まだぁああああってたくさんきていたので更新(*σ_σ)


Web拍手からいきますよー


4時 姫頑張れ。負けんな

まけない( σ_σ。



3時 むぎちゃ放置してたら紅茶になったヽ(*´□`*)ノ


・・・(*σ_σ)・・・次は牛乳放置とかどう?


22時 ティアラは貢いで貰ったんですか

・・・(*σ_σ)・・・姫にはティアラが必要よねーって言ったら・・・


0時 ま○こがお留守ですよ(*´□`*) なんだガバガバかつかえねぇ

・・・(*σ_σ)よ、よくわかりません・・・!でも痛いのは絶対嫌です 謎


16時 火薬さんって人のやられたとこのSSとる人?

だれ・・・(*σ_σ)


5時 パッション姫みてるとHSPが普通のギルドに見えるなり〜

とてもよいギルドです(*σ_σ)・・・そう言えって脅されたわけじゃ・・・脅されたわけじゃ!!


13時 42300HIT踏みました。しきみさんを僕にください。

しきみさーん ご指名ですよー(*σ_σ)


13時 俺の装備まだあるよな!? byころっけ

大丈夫。まだうってないよ(*σ_σ)


12時 idunにしきみがいないから寂しいって!って誰かがいってた。。

え・・・それはなんかすごい切ない・・・( σ_σ。


4時 うん、虱はいつ見ても期待を裏切らないね
4時 期待を裏切らないねって発言俺だからね!! 最高神にの様ね^^;

性交神きも様の期待にはいつでも答えますよ(*σ_σ)


20時 お前なんてROから消えちまえ!















20時 そして、俺の元へ戻って来い・・・

わ、わたしでいいの?車で門から玄関前までいけるおうちがいいの。車は〜・・ふぇらーりがいいなぁ。(*σ_σ)
赤いのね!赤い限定車!








*疑問におもった人もおおいはず*













 日記


何でこの人はいつも死んでるん!ヾ(*´□`*)












*あれー・・idunでもみたことあるなぁ*






 日記


なつかしい名前のひとがいるなぁ・・・(*σ_σ)(グラストヘイム最下層手前にて)





*臨時広場*




臨時広場にはとっても人が多いです(*σ_σ)


しかし、ある日、そんな広場にとっても凶悪なモンスターさんたちがおそってきたのです( σ_σ。



 日記




うわぁ・・・これはひどい〜・・・










 日記


ダークロードさま…、今日もとってもきれいにお掃除できました

ひどいですね〜・・・ だれがこんなことしたんだろう(*σ_σ)











ヒント:
 日記





















しかし、お掃除してもお掃除しても、またすぐゴミはたまるも・・・


あら、いけない・・・まちがえちゃった。














 日記


あらいやだ・・・。おもくてとべない・・・( σ_σ。






*HSP砦防衛*






HSPの防衛は、とっても強いです(*σ_σ)
同じHSPなのに、攻撃がとっても痛いです・・・










  日記




なにこのソウルバーン。。( σ_σ。











*助言*



あらやだいけない・・・生活時間がくるってしまったわ!



そんな私に友達が助言してくれました・・・








  日記

































あれ





































































なんでしってるの?



































































どうみても精子です。
本当にどうもありがとうございました。




9月16日(*σ_σ)
こんにちは(*σ_σ)

最近、やけに声をかけてもらえます(*σ_σ)





もちろん閉鎖したときもですが〜





こっそりアモンをのぞきにいったときも〜








先日の神器クエストのときも〜




 日記














所持金がちょっとあぶなかったのでドロをひろいにいったときも〜・・・


 日記


・・・この日から、アリカルさんに、どろ姫だのへどろ姫だの呼ばれるようになりました



・・・(p_q)











*kyamとNITRO*




HSPのなかでも、この二人は特に優しいです(*σ_σ)
とってもやさしいんです



 日記



わたしの頭のこと心配してくださるし・・・







 日記






励ましてくれました・・・






















ちくしょ^;^





*NITROとまうてぃとhat様*






HSPは本当にやさしい人たちばかりです(*σ_σ)
わたくしが
「ホントに正規めんばーになれるのかしら・・・」

と、もらしたときも
私を甘やかさず、強く育てるために、全くフォローしてくださいませんでした^^*







もちろん彼らは、PvPやGvGの装備品の助言もしてくださいます。

  日記

















だれが偏平足だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ







*お礼*



わたしは考えました。
HSPの中で一番お世話になっているかたに、枝を折ってプレゼントしようと・・・
感謝の気持ちをあらわそうと・・・

枝を10本握り締め、宿にいたNITRO様に

  日記


外にでていただきました^^







いまにみてやがりなさい(*σ_σ)




・・・あ ちがった





感謝の気持ちをうけとってください











バキバキバキッ!




















































  日記




9月14日(*σ_σ)
こんにちは( σ_σ。

ちょっと隠れてたからって石とかは投げないでください( σ_σ。

拍手はながーいんですけど・・・
これは〜公開したほうがいいのかなぁ〜?ヾ(*´□`*)?
拍手だけ別のページにのせておこうかな(*σ_σ)

















まぁ、昨日あったらしいお話をします(*σ_σ)







  日記
(メッセの履歴シカナカッタ!)


ん、そうかmixiはいってないから見れないのかー
















  日記









         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は友のかわりにmixiを見に行ったんだ。しかし気づいたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか俺のことを廃スレ常駐呼ばわりされてたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…









まぁ、名前がでると大体知り合いが張ってくれるので(*σ_σ)
一応名前がでてるとこだけは見てたりします(*σ_σ)





9月4日(*σ_σ)


  日記





こんにちは、おひさしぶりです(*σ_σ) みなさん元気でしたか〜?更新してなくてごめんなさい( σ_σ。

いつもどおり、web拍手からいきますねヾ(*´□`*)



11時 (*σ_σ)←これなに?

顔です・・・。σ←これが目とまつげ!!  ・・・( σ_σ。



21時 しきみさまLoV


LOVかい・・・(*σ_σ)


1時 ネタの分かる女っていいよね^q^

ネタ?ネタっておいしいの?(*σρσ)


0時 ある日学校に忘れ物をして仕方なく暗くなった放課後
0時 学校へ行きましたしかし、昇降口はしまっておりはいれなかった
0時 諦めて帰ろうと思ってふと学校を見ると一回の窓が一個だけ開いていました
0時 ラッキーと思いそこから入った。。その瞬間窓が閉まりどうにもこうにもあかなくなりました
0時 偶然だろうと忘れ物を取りに階段をあがると、上っても上っても階がかわりません
0時 さすがに怖くなって外へ出ようとすると外が見えず窓も開きません
0時 すると教室のドアがしまり電気が点滅しだしました
0時 もうわけがわからなくなり椅子を持ち上げて窓を割ろうとしました
0時 しかし、いくら叩いても割れません。すると廊下から足音が聞こえ助かったと思い
0時 ドアを叩いて「助けて」と叫びました。するとドアの前に人影が現れ


・・・ ・・・途中じゃん!( σ_σ。


5時 ◆http://www.nfhpropaganda.com/pages/1.htm
5時 ◆凄い笑ったので姫、是非どうぞ!

とりあえず仁丹さまのとこに張ってくるわ(*σ_σ)


19時 このサイト、普通に面白いので自信をもってくだされ

ありがとう、うれしいでござる(*σ_σ)


13時 好きです!!1泊2日で温泉に行こう(`ー´) クククッ

いくいく!!!いきたい!!(*σ_σ)


18時 早く9月の色々にry

したした(*σ_σ)


19時 あのSS しきみの発言欄の上の方に「古木の枝 50 個獲得」ってあるんですけども・・・(*σ□σ)

いいところに目をつけたね(*σ_σ)


22時 悪い友人からイケナイ植物が送られてくる。しきみにもあげるヾ(*´□`*)

 _[警]
  (  )(*´□`*)
  (  )Vノ )
   | |  | |


15時 貝姫さま 悪魔の羽耳ならここにあるなり〜

それもほしいヾ(*´□`*)


1時 俺と一緒に美味いはまち食いに行こうぜ

まぐろがいいヾ(*´□`*)


6時 スマソ寝ぼけてたわ

あ・・・うん・・・ そっか・・・(*´□`*)・・・何が?









*三分クッキング!*






今日のお料理の材料はー・・・これですヾ(*´□`*)



  日記


  日記



  日記







まずー 材料をきりまーすヾ(*´□`*)




  日記








あとは 軽く炒めたらー(*σ_σ)



>








  日記






はい、できあがりヾ(*´□`*)




*HSPの人々*





HSPにお世話になっています。しきみ姫です・・・。
HSPの人たちはみんな優しいので・・・しきみは・・・しきみは嬉しいです(p_q)







 日記


嬉しいです・・・嬉しいです(p_q)










 日記




・・・うれしいなぁ(p_q)





 日記





・・・(p_q)






*仁丹様*




5時 ◆http://www.nfhpropaganda.com/pages/1.htm
5時 ◆凄い笑ったので姫、是非どうぞ!

とりあえず仁丹さまのとこに張ってくるわ(*σ_σ)





これ、はってきましたヾ(*´□`*)








 姫:http://www.nfhpropaganda.com/pages/1.htm
仁丹:ロード中にけした
仁丹:18%くらいでけした
 姫:うちやってない
仁丹:ちょっと
仁丹:がんばるよ!
 姫:まじで!!











仁丹:はいむりでしたああああああああああ
仁丹:なんかこれ、絵じゃなくて写真なんだよ
仁丹:ちょーリアルすぎてこわい
仁丹:おれがむばる
仁丹:ちょーがむばってみる






仁丹:今なんかさ、建物の中はいってさ
仁丹:んですっげー廃墟みたいな建物
仁丹:んでそのなかに車あってさ、車のドアあけたとこ
仁丹:さああああああ、車にインするお!

















仁丹:ああああああああああああああああああああああああああああああ
仁丹:首があった。しかもちょーリアル…
仁丹:もう
仁丹:だ
仁丹:め
仁丹:だ
仁丹:ー
仁丹:w
 姫:がんばれ
 姫:がんばれ!!



仁丹:とじた
仁丹:俺には無理です













('□`)







*日記書いてる途中に・・・*




日記かいているあいだ、首都南でチャットを立てて放置してみたヾ(*´□`*)




 日記











 日記









  _n
 ( l   _、_
  \ \ (*´□`*)
   ヽ___ ̄ ̄  )
     /    /




  戻る
inserted by FC2 system