しきみの分身たちヾ(*´□`*)ノ
一部だけ公開。あんまりやってないのも、もちろんありますよ・・。ヾ(*´□`*)ノとりあえず、見かけたら何かください。


しきみ姫/しきみ(chaos鯖)
chaos出戻り・・・(´□`)
86のハイプリは素INT38の対人ステ(*´□`*)レベル低くてもメインって言い張る
98のクリエはマリオネット前提完全製薬ステ(*´□`*)地味にランカー

あとは90チェイサー、90ハイウィズ、89クリエイター、73ジプシーなどなど(*´□`*)
94セージや93ケミもいたりいなかったり、そんなかんじ
しきみ(元chaos・現idun鯖)
レベル92。支援プリースト。まともなキャラはこれしか・・・。
リザ1。聖体5。ヾ(*´□`*)ノ ログインして、まずいわれることは「いいから消えろ^^」
枝、青箱、紫箱、精錬大好き。ホントによく破産するヾ(´□`*)
SRはケイオスにおいてくるわ、クラウンを詐欺られるわ、Sサングラスをアカウントハックされるわ、金運はない かもしれないヾ(*´□`*)ノわーい
ちなみに髪の毛伸びました。ヾ(*´□`*)気が向いたらまた切ります。(;´□`)
*Falare*(odin鯖)
わけありでOdinに逃げていたときにつかっていたキャラクター レベル84。Agi-Dex2極Hunter。ヾ(*´□`*)
ちなみにChaos、Odinともにネンカラス住民だったりヾ(*´□`*)
MVPにあこがれていたから、昔は、蟻2に住み込んで、PTがきたら後ろからついていったりした。(*´□`*)
見えないけど鷹はいます。ヾ(´□`*)
今はさすがにodinでも、84じゃMVPとれない。。。ヾ(´□`;)
ちなみに常時青箱破産
しきみ
ハンゲームにも住んでる人ヾ(*´□`*)
アバターに使ったお金はすごかった・・。こればかりは口外できないヾ(´□`*)
やるのは主に、ヘクサー、麻雀、パンヤくらいかなぁ・・(*´□`*)
さそわれたらどこでもいきます。なんでもやります。ヾ(´□`*)
一回やると負けず嫌いなせいで、影で練習しまくります。それで飽きます。ヾ(´□`;)

しきみ姫
姫・・・・(´□`)
まともに姫ってつけたのは、これが一番はじめのキャラかも(´□`;)
画像更新はしてないけどゴスロリアリン使い(*´□`*)
一回ぼこぼこにされたので、負けたくなくて練習したパンヤ(*´□`*)
シニアBのはず。最近はぜんぜんやってない(´□`*)
父親はパンヤでネカマ・・・(セミプロA)



  戻る
inserted by FC2 system